ぶいすぽきりぬきっ!

雑なミサトさんのモノマネをする石神のぞみ #にじさんじ #石神のぞみ #石神のぞいて

1 : 📸ddw(だだわ)2023年5月15日 ID: 1658073220732588035
ああああ!! ミサトさん大人のお姉さん最高です!!
2 : 夏☆2023年5月15日 ID: 1658072540475191296
エヴァのミサトさんの冷蔵庫だ😗
3 : 芹にゃん.🐾(♀︎💄)2023年5月15日 ID: 1658071922180239360
わたしもアプリです📷´- とんでもないです💦 またミサトさんのアカウント見て 癒されにいきますね🐰🎀
4 : \(*δ∀δ*)/ \川∀Ф川/2023年5月15日 ID: 1658071678428254208
やっぱりエヴァンゲリオンのバルディエル戦はイルミナティの話では? アメリカだよね?雷描写なかった? ゼルエルはユダヤ教の神の腕(兵力を司る)。しかもあの描写胎児を狙ってるとしか…。エヴァの核には母親の精神が入ってるんでしょ? ミサトさんも左手を怪我してたし…。
5 : ユッキー2023年5月15日 ID: 1658070929950519297
kanayoru 4年前の音源は佳奈さんもミサトさんも声がスゴく素敵でした!
6 : kurumi2023年5月15日 ID: 1658066620064083973
エヴァ史上最高に熱かったシーンを挙げる ミサトさんがDSSチョーカーを押せなかった時 まだ、シンジ君への情が残ってるんだなって思った…!
7 : NHG 零番艦 𝓸𝓻𝔃𝓮𝓷𝓸𝓷 艦長 phaethon 極低浮上中 潜航済2023年5月15日 ID: 1658066579899445252
お前らガチ泣きしたシーン晒せよ ほかの方と意見がダダ被りしてしまいますがやはりここですね ミサトさんの命懸けの特攻 マジでこれは泣く
8 : NHG 零番艦 𝓸𝓻𝔃𝓮𝓷𝓸𝓷 艦長 phaethon 極低浮上中 潜航済2023年5月15日 ID: 1658066398428680192
エヴァ史上最高に熱かったシーンを挙げる ミサトさんの 『そのためにアスカを使い捨てるか 碇ゲンドウ!』 ってかなり怒った顔をしているシーン ここまで感情的なミサトさん見てなんかびっくりした… ここまでアスカのことを大切にして…
9 : ゆう@凡事徹底🫃2023年5月15日 ID: 1658057274345287680
今の21歳はエヴァを知らんのね。 ミサトさんとのキスは切なかった。 トウジとアスカがすき。

-ぶいすぽきりぬきっ!
-, ,