きまぐれ切り抜き部

ボドカさんが近々結婚の発表があるらしい!?【花芽なずな/神成きゅぴ/白波らむね/ありけん/あじゃ/ぶいすぽ/切り抜き】

1 : あさば2023年5月17日 ID: 1658695892831191041
ボドカさん顔がいいよな、わかる
2 : satiko2023年5月17日 ID: 1658629739379310595
「おにやとハセシンをコラボさせたらどっちがウザい?」に答えるボドカ【ボドカ/切り抜き】 より ハセシンさんめっちゃいい人なのよ
3 : 🌟゚Zƶz‎2023年5月16日 ID: 1658603462836523008
今回のえぺまつりも楽しみだなーってツイート眺めてたらガチお荷物の人混ざっててコラ画像かと思った 切り抜きでもボドカさんに「おだのぶが1番いらんねん」って言われててその注目度の高さが伺える
4 : clips2023年5月16日 ID: 1658520386966020096
🎬元プレボドカ大沼 👾ボドカさん(vodkavdk) 💬言っとくが俺はソロだ 💥Apex Legends 👀3,414 Users(Avg) 🤝350,061 Followers(+527) 📺
5 : まっちゃらて2023年5月16日 ID: 1658471645663870987
ボドカさんの「最悪や」でしか得られない何かがある(CoD時代のボドカさんまた見たいけど流石に無理やな)
6 : りくまる2023年5月16日 ID: 1658427655203745792
ボドカさんとRAS一緒にやってる配信見てて前までカタコトやった日本語がしっかりした日本語になっててびっくりした😂
7 : カエル🐸🌧2023年5月16日 ID: 1658416631964635136
謎にされてて草 別にここのブロックリストの方々が嫌いなわけではなく,同じようなしょうもないツイートが毎日回ってくるのが苦痛でブロックしてるだけです ボドカさんに関しては街中で僕のことをぶん殴ってきた不良に顔が死ぬほど似てて怖いからブロックしてる…
8 : TAKA2023年5月16日 ID: 1658330969995382784
ボドカさんが何を言っても脳内であーもー𓏸𓏸や!が再生される。おい、自然やであーもー自然や!って再生される

-きまぐれ切り抜き部
-, , ,