pict-kage(手書き切り抜き)

新しい日本語を覚えさらに魔王に近づくナリ【にじさんじ】【手書き切り抜き】

1 : みやJF2023年4月19日 ID: 1648558663634657281
見続けましょう!由起さんは見続けていいんです!!😤😤 笑顔、オメメ、辿々しい日本語と可愛い声………プラス萌え袖ですわよ奥様!!!!!😍素晴らしすぎる👏👏👏
2 : 紫苑@ハゲはデザイン(毛根自粛中)💉💉💉💉2023年4月19日 ID: 1648532144220954627
やれやれ、5チャンネルは辿々しい日本語で反体制のアジテーションやってるよ( &039;Д`)
3 : 2koinuトランプ大統領応援垢🗣🇯🇵🇺🇸2023年4月19日 ID: 1648499400635985920
公明党推しって日本語がおかしい。日本人ならこういう辿々しい変な日本語は使わない。言語、文法は、生まれた時からの環境や文化によって大きく左右され親から受け継がれるもんだ。
4 : 佐織ありさAlisa Saori✨Japanese Maid Teacher☕🌸CafeAlisa2023年4月18日 ID: 1648472229624315904
🌸JapaneseQuiz 日本語 クイズ ☕🌸 正(ただ)しい数え方(かぞえかた)は どれでしょうか。 1つ 1個 langtwt Let&039;s study Japanese together✨ japaneselanguage nihongo LearningJapanese
5 : Rebellisch L Seele2023年4月18日 ID: 1648371262547464192
この白いカチューシャの方は🇯🇵人の女性なんでしょうか? 選挙権有るのかなぁ、辿々しい日本語で💦
6 : 哀れな豚2023年4月18日 ID: 1648342711760748544
🦉、小学生の頃からきっと図書室の本を制覇するレベルで図書室に通ってそうだしまだ日本語が辿々しい🦩に「この本なら🦩でも楽しめるかも」って絵本や児童書を何冊かピックアップして隣で真剣に本を読もうと頑張る🦩を見守ってたりしないかな。「これ何てよむの?」…
7 : さてちん2023年4月18日 ID: 1648279872383631364
目の前でパソコンにトロイの木馬が表紙されていると言って日本語辿々しい人に電話して色々情報お話ししている人見たことありますw あれだけニュースになってるのに疑いもなくする人実在したことにびっくりしました笑
8 : cHeeSy2023年4月18日 ID: 1648276486389104642
やや特徴的なステータスとその種類の多さと理解しづらさ、さらに日本語訳の質の低さがあいまってプレイ序盤は根気が必要だが、装備やスタータスが豊富で自分好みに作り上げていく楽しさは十分にあり、またスキルの派手さやメカメカしい世界観は美しく、プレイするだけの価値は十分にある。
9 : macoD52023年4月18日 ID: 1648225098510516224
今日おジスのメンションパーティ楽しみだねー! 日本人メンバーに続いてしてくれるの嬉しい☺️ おジスから日本語で返事あったら可愛すぎる🫠 いっそがしい時間帯だけど1人でも多くのゲザさんがジス本人とコミュニケーションとれるといいな✨ TO1 JISU #지수

-pict-kage(手書き切り抜き)
-