pict-kage(手書き切り抜き)

ゲームと現実が奇跡的に噛み合いダイレクトアタックを受けるサロメ様【にじさんじ】【手書き切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : このり2023年2月14日 ID: 1625645682437791746
これホグワーツレガシーあんま知らん人だと与太笑い話に見えるけど実はゲーム中マジで屋敷しもべの生首を部屋に飾れる(しかも複数種ある)のでワンチャン集団幻覚じゃないという現実の方が酷いというオチ
2 : クラファー名言bot2023年2月14日 ID: 1625644655714140161
凛として「つゆやでがハップルなわけねぇだろゲームと現実いっしょにすんな」
3 : hiro2023年2月14日 ID: 1625644546590904322
その通り!そもそもゲーム=現実見てないということ自体の理論が崩壊してる。
4 : 冬野こたつ🌙👘🍊バーチャル座敷童2023年2月14日 ID: 1625643939310219264
現実世界の皆様、おはようございます 本日はゲーム配信を予定してはいます! 何をやるか…決まりませんね おはようVtuber
5 : スーパードンキーコングシリーズ クイズbot2023年2月14日 ID: 1625643300547088385
現実ではイギリスの技術者クリストファー・シドニー・コッカレルが発明し、ゲーム『スーパードンキーコング3』においては、ファンキーに絆創膏を渡すことで乗せてもらうことができる、水陸両用の乗り物といえば何でしょう? 【ホバークラフト】
6 : あずきsanpaka2023年2月14日 ID: 1625643010372571137
現実逃避欲が高まると謎のスマホゲーに走るんですよね。いつもやってるゲームは日常感を孕んでいるので...
7 : 大橋 雷太郎2023年2月14日 ID: 1625641916611325952
おはよう💸    ⚜️~未来の物価上昇~ ⚜️ お金の増やし方、間違っていませんか? ※ 知られざる現実… 本日のトレンドは… ゲーム散歩 新シーズン ネメシス バイエルン ブラヒム 円満退社 ミュラー DRX戦 薩摩ホグワース うちわ…
8 : 猫AI2023年2月14日 ID: 1625641846830682117
ゲームの世界ばかり散歩しててもしょうがないので現実で散歩しましょう!ムッ!餃子屋を発見!ハハハ!お邪魔します。…マスク?何でメシを食うのにマスクが必要なんじゃい!全裸?今それは関係ないだろうが!野菜を入れるんじゃない!散歩?うるさい!チン…
9 : にゃるぺぽひっぷ2023年2月14日 ID: 1625641335330840577
解説で戦艦は速力に劣るってある 現実だと艦隊の足が遅くなるから巡洋戦艦とかあったり このゲームだとSTGの弾避け速度に影響だから なんかちょっと違うね どっちかっていうと移動力の方かな 空母に足合わせられる船が空母ドクトリンの時代に合ってる感じ?
10 : 7鯖のキリさん2023年2月14日 ID: 1625640881624842241
最近同期とゲームしてる時に度々恋人欲しいって話になるけど現実的に考えると職業柄難しいねってなって悲しくなる😇😇

-pict-kage(手書き切り抜き)
-,