ニコル

【にじさんじ 切り抜き】勝手に人の馬のていてつを盗むけんきとしらばっくれるローレン・イロアス【スト鯖Rust】

【ニコル】chの切り抜き動画
1 : ざっつくーる2023年4月21日 ID: 1649466235762118659
【革命】リスナーが嘘をついていると決めつけて勝手に熱くなるローレン【ローレン・イロアス / にじさんじ / 切り抜き 】 より おもろ
2 : エドワード不合理2023年4月21日 ID: 1649357589237600258
になるとさっきちょっと述べましたがにじさんじとか有名Vtuberが使い放題になりますよね。選挙が大乱闘スマッシュブラザーズになっちゃいます。勝手に使われたVtuberはみんなスーパー迷惑。選挙も大混乱です。国と司法がこれをおさめるとなると、実は肖像権あるよねーって認めちゃうのが一番手っ取り早
3 : エドワード不合理2023年4月21日 ID: 1649339096345751553
とりあえずどうぞ。本件真面目な話政治的な利用についての判例になるかもしれませんね。にじさんじとか人気Vtuberのファンアート勝手にのせられると実害が出そうですし
4 : ちゃん嫁2023年4月20日 ID: 1649083473376985089
そういえばにじっ娘ってなんなんだろう。にじさんじ連想して勝手にV関係だと思ってたけどどうも違うらしいな
5 : 秋山ミチル@ボルテマン2023年4月20日 ID: 1649056892562575360
でも実際アイドルぽかったらホロライブだし 芸人ぽかったらにじさんじって勝手にイメージしてるくらい雰囲気は違うのよ 比較的にじさんじのアラサーっぽさ滲み出る方々見かけることが多いのはなぜなのか(

-ニコル
-,