きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【V最協S5】今回初めて挑戦したワットソンをちーちゃんに教わっていたぷてち【ラトナ・プティ/勇気ちひろ/あれる/切り抜き/にじさんじ】

1 : なな2023年4月17日 ID: 1647945455970705411
V最協S5 今回のV最協、関係者の皆様お疲れ様でした。めっちゃ楽しかったし悔しかったし青春でしたね。成長した推しがS6に出るの今から楽しみ∩^ω^∩ V最協S5見て1番良かった事は推しが増えた事。ほとんどの人が初見でこんなに面白い人可愛い人が居るなんてって今切り抜き見まくってるよ。みんな大好き
2 : miri2023年4月15日 ID: 1647241269847154689
顔合わせから1ヶ月全部の配信追ったのは今回が初だし、練習から今日の本番まで見ていて本当に楽しかった!結果はレイド君やイッヌ、サラちゃんが1番悔しいだろうから… 今日まで本当にありがとう! 最高で最協のチームだったよ!お疲れさまでした✨ SRDWIN

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , ,