774inc字幕切り抜きCh

初配信でヤバすぎるおバカエピソードを披露する日向ましゅ【ななしいんく/切り抜き】

1 : Yuki🥐2023年4月23日 ID: 1650135526622593025
ころさんきっかけの初配信フォーマット作成は草 BGMがヤバかったよね笑笑 キアライブ
2 : えりつき.⚔️💙☄️💫2023年4月23日 ID: 1650106835448512513
見てるよリラ姐 初配信お疲れ様です🔥 声が完全に解釈一致で助かりました👏声と顔がよすぎてヤバいです😇 これから活動頑張ってください❗応援しております‼️
3 : 真白ゆゆ🐻‍❄️🎮Vtuber2023年4月23日 ID: 1650088710875279360
初めての配信に来てくれたみんなありがと✨ 心臓と相談して無告知初配信やったけど 思ってたよりたくさんの人が来てくれて嬉しかったよー 心臓がヤバすぎたけど ましろ生きてるから安心してね
4 : ソンジュ2023年4月23日 ID: 1650083766365462528
ミリちゃん有能過ぎんか...この事務所絶対伸びるぞ てか初配信前に一万人行きそうなのヤバすぎ
5 : ToMoreShow🌈🎤ともしょう2023年4月23日 ID: 1650063802048843776
お疲れ山⛰️ 無事 下山して風呂入ってすっきり 食事時間込みで7時間 最後の劇下りがヤバかった😅 稜線出てから歩きながらLIVE配信したけどやっぱ電波が😅 それでも60分で300人くらい見てもらった初配信 登山 TikTokライブ
6 : (っ´^ω^`c)2023年4月23日 ID: 1650060699740295170
初配信でヤバすぎるおバカエピソードを披露する日向ましゅ【ななしいんく/切り抜き】 より
7 : 甘くて苦いReI(れい)👁️‍🗨️邦ロ垢×推し活垢◇@未来永劫にうさぎ王国民2023年4月23日 ID: 1650011688132030464
これはこれはご丁寧にありがとうございます~。メッシュとお顔が可愛くて目が惹かれました。あとなかなかBUGってそうなお名前でヤバい奴の空気を感じたので…!! 初配信見に行きますね~。
8 : (HINA)たす🦀❤️2023年4月23日 ID: 1650000177204441088
すごい逸材入ったなぁww 初配信でヤバすぎるおバカエピソードを披露する日向ましゅ【ななしいんく/切り抜き】
9 : るまごんだ㊗️ヴヴヴ10周年2023年4月22日 ID: 1649742944172408834
初配信でシンフォ3の動画はヤバい

-774inc字幕切り抜きCh
-