774inc字幕切り抜きCh

あにまーれメンバーからとんでもない風評被害を受ける伊藤ライフ先生と流れ弾に被弾する天開司【因幡はねる/日ノ隈らん/柚原いづみ/風見くく/瀬島るい/大浦るかこ/飛良ひかり/切り抜き/字幕】#vtuber #切り抜き

1 : 🥶あおだまさん さん。😎2023年5月16日 ID: 1658429915904241664
TIFであにまーれが「恋愛レボリューション」歌ってるの良かったな(特に最後メンバー全員出てきて歌うところがめっちゃ神だった✨) あにまーれ娘好きだったなぁ…( . ̫ . ) あれがあにまーれとななしいんくの黄金時代だったと思う✨
2 : かめ元気元気!2023年5月14日 ID: 1657870799624364032
✨️💟Sistersあにま 新メンバー💟✨️ カワイイもカッコイイもおまかせあれ😍🥳😈 目指せ【【100】】🔥協力頼みます‼️ 広まれ〜!しだりまの輪?🙆‍♀️ しすあに 志田李茉 しだりま アイドル http…
3 : sira@💛💛2023年5月14日 ID: 1657759505101504512
あにまーれのメンバーすごすぎわろた 因幡はねる
4 : ヴォルさん❂暁月6.3・2部7章クリア2023年5月13日 ID: 1657193198526005250
吉Pにおつかれさま言ったら反応してくれたような気がするのでみんなもFF14運営メンバーにはあたたかい声を掛けるのだミ` ゚ω゚ ´ミฅ🐈️‍⬛️🐈️🐈️‍⬛️🐈️わしがあにゃたにはネコチャンポイント進呈します
5 : ぐっる (як)2023年5月12日 ID: 1656982241392861185
今日のメンバーw テンションやばい 左から ぼく さきやま ワイエイ けばあに
6 : 名探偵ドラゴン2023年5月12日 ID: 1656934076107071489
あにまーれ学園祭は自分が初めてちゃんと観たななしいんくの有料イベントなので思い出深いのだが あのチケットが売れない事件の後からやってたあにまーれコラボがなくなった事だけが心残り 普通に楽しかったし、はねるさんが他のメンバーと絡む貴重な時間でもあった
7 : 🔮🌷💛たまきゅー💛🌷🔮2023年5月10日 ID: 1656224050480549888
ななしいんく(というかあにまーれ)あるある グループイベとかのグッズが届いた時と今居るメンバーが違う
8 : キーリ 🦒🐙🐯2023年5月9日 ID: 1656075761537929216
ななしいんく/774inc.の VTuber(元、幻含む)を オトモ化計画メンバー増えたので 更新しました その① ハニスト あにまーれ (個人的にアイルーかガルクか勝手に振り分けたので異論は認める)
9 : 通りすがりのガスマニア2023年5月9日 ID: 1655936419284783104
初期メンバーほとんどいないあにまーれとリーダーいないハニストってなったらグループ統合はまあ合理的だよな
10 : 🥶あおだまさん さん。😎2023年5月9日 ID: 1655926128677376000
今いるあにまーれメンバー、sy、ankら辺が居なくなったら、多分箱推しは辞めると思う。

-774inc字幕切り抜きCh
-, , , , , , , , , ,