ホロライブ切り抜き速報

ファン太さんの驚きの昼間とストリーマーの合計年収を聞いてしまう夏色まつり【ホロライブ切り抜き】

1 : マサキ・アンドー2023年4月26日 ID: 1651228319247917063
ありがとうございます!😆 ジャムプロの遠藤正明さんのライブって自分よく行くのですが、その時に遠藤正明さんが自分やファンの皆様に何を教えたのかというと、アバレた数だけ優しくなれるし痛みも知るし強くなれるんです、勝利するまでアバレ続けていって欲しいですでして、グッと来て忘れられんです
2 : HIRATA🦐5/3ラ50b2023年4月26日 ID: 1651228314189590528
嬉しくなる事を言われて、🔥さん舞い上がっちゃってイベント初日に爆速で目標達成させる 今までイベントに参加してこないし🔥がほぼ独占状態だった為に、隠れファン達もここぞとばかりに張り切りランキングの上位に食い込んでしまい、ちょっと怖くなる❄️なのであった(欲しかった物は無事受け取れた)
3 : つち2023年4月26日 ID: 1651228303355699202
真理子さん、こんばんは😃 ファンツアー、夏ツアーの準備ですか?😃💕 楽しみです😃💕😃💕 お疲れ様です🍵 じゃんけん✊ 負けました。 では、また明日🖐️
4 : こうき2023年4月26日 ID: 1651228302143528967
そうですよ!後藤さん! もうこんな変なファンは相手にしない方がいいです! 僕達は逆に心配になります💦 新日本プロレスを始め、後藤さんやタイチさん、矢野さんなどの個人の選手が注意をしているのにも関わらずそれを聞かないファンはファンじゃありません!
5 : ねもふ_1272023年4月26日 ID: 1651228298729381895
BtoB企業のCMって出演者のファン以外誰得?? って思ってたけど色々あるんですねぇ... よく分からないけどまさみさん起用は大大大正解だと思います(^^)
6 : 𝚗𝚊𝚘2023年4月26日 ID: 1651228289292173315
ネバヤン対バンからのお渡し会までお疲れ様でした! ネバヤンさんファンのみなさんの「直太朗さんのライブ楽しかった!」という感想をたくさん見かけてなんだか嬉しかったです😌 またいつかチャンスがあるなら参加したいです。その時までに足腰鍛えておきますので💪
7 : 楓⚜️🍀美顔器全力回収2023年4月26日 ID: 1651228272179437579
セさんへのファンレター出来上がりましたよぉぉおお〜!!︎👍🏻 ̖́-
8 : ようへい2023年4月26日 ID: 1651228268324954116
最後まで行くの完成披露試写会に当選したので行ってきました!! 甲乙つけるのは好きではないけど、個人的に岡田さん主演映画で1番好きでした! ハラハラとおもろいのオンパレード!笑 岡田さんファンならより最高やと思います!これは観たら絶対共感してもらえる 笑 最後まで行く最後まで観た
9 : 龍石茜(RN.ファンキーファニーエイリアン)🐲🌽2023年4月26日 ID: 1651228262788390912
本日の一きュく目は「I&039;M A LOSER」。昨年ユさんが出演した LOVEMUSICFES2022 ではユさんをリスペクトするマカロニえんぴつがカバーしましたが、なんとベリラス収録の「Maybe Blue」とのメドレーバージョンを完コピ。マカロッカーは困惑し、ユさんファンは狂喜乱舞の一幕。 RCCラジオ かわにしんち
10 : safaiayork2023年4月26日 ID: 1651228249987350528
健康クラファンがあったらいいのに。 1人ひとりみんなの元気💰を少しでも沢山でもチバさんへ。 チバユウスケ元気に回復。

-ホロライブ切り抜き速報
-,