ホロライブ切り抜き速報

最近「ししわた」が多い事で、酔っ払いに絡まれないように保険をかけておく角巻わため【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : みほBBC/ゾラ&レトロ(異時性異種両側)2023年5月2日 ID: 1653261391036559361
kさん最近タイムラインにいなくなってめっちゃ心配してたんですよ〜。タイムラインも見に行ったんですけど更新止まってるし心配でした🥲 良かった〜!SNSでしか繋がってないけど悪くなってなかったっていうのも良かったしわーん😭良かったよぅ〜。わーん😭ほんまに良かったよぅ〜。
2 : 高神(こうがみ)フェイト🃏🍙🥐🍎🛸💜🌽🌲🎣🧪@YouTube高山ジョイントンの人2023年4月26日 ID: 1651343235426709506
最近ししわた、ししらみどちらの絡みも最高だと思っているのですがねぽらぼの皆さんはどちら推しですか? 気になりすぎて夜も8時間くらいしか眠れません、、、💤 ねぽらぼに願いを
3 : ひーちゃん🍦2023年4月26日 ID: 1651221501398470656
新潟の推しメンが卒業してから モバイル退会してサイトを開くことが全くなくなってて 最近、そういや返品どうなったかなって調べたら 返品受付期間とっくに過ぎてた🤪 メールの案内もTwitterでの案内もないし モバイルみらんしわからんやん🤔 問い合わせしたら 返品対応してくれるみたいで良かった👏
4 : パッつぁんWD🐏2023年4月24日 ID: 1650309170904842241
最近ね、ししわたがきてるからね!! 間に割り込むわためぇやな!
5 : ゆ う き2023年3月31日 ID: 1641681594363809792
最近なかなか絡めてへんけどずっと繋がってくれててありがとう~!!!😭❤︎ いんすたとか投稿可愛いしお顔強いし雰囲気も可愛いし、、、🥹🥹🖤 まなの雰囲気めっちゃくちゃだいすきです🥱🌟♡ またいっぱい話したいしわた婚の話とかもしたいからTwitterでもいんすたでもLINEでも動かしましょかー!💪🏻
6 : ᵈᵘˢᵗ⁶👀🏍️2023年3月31日 ID: 1641667413405229056
去年見たグリーンナイトもよかったし。ここ最近はシネコンしか行ってないけどいい映画ばかり見ている。^▽^しわわせハピハピハッピ~∟(^▽^)」
7 : りー2023年3月28日 ID: 1640732897106853888
本当に最近忙しすぎてTwitterも低浮上だしインスタも低低浮上だしわた婚もまだ見に行けてないしもう頭パンクしそうです😇もちろん目黒蓮の番宣ラッシュなんて全部録画して全く見てない😭だてこじの青空レストランは見たけど😭頑張って追いつこう😢
8 : 御伽らん@さかまた水族館9日!2023年3月27日 ID: 1640266385774493697
めっちゃわかる〜!!! 最近のししわた、ししらみのてぇてぇの供給多くてめっちゃイイよね〜!ししろんがずっとあの立ち位置で居るのもめっちゃイイ!
9 : 飯テロ警察2023年3月27日 ID: 1640219800273313793
もはや単にししわたが好きとかじゃなく、最近はししわたを見て嫉妬に狂うラミィちゃんまでがセットで好き
10 : とぅとぅ2023年3月26日 ID: 1640115294256648192
最近ししわたがてぇてぇんですよね らみさんはルイ姉に堕ちてしもたからししらみ派生のダブルてぇてぇ侍候並感なんですワ (要約どれもてぇてぇ)

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,