いっぞ!

サーナイトの身長体重が絶妙すぎてゲーフリの闇を感じてしまう、卯月コウ【にじさんじ/切り抜き/ポケモン】

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : にったま2023年4月26日 ID: 1651280716720934912
何気なく調べたサーナイトの身長体重が私と全く同じだった 私はサーナイト
2 : 星野ひなたさん画像bot2023年4月26日 ID: 1651247455009386496
一生体重増えないし身長伸びないしでメンブレ止まらんけど、サーナイトとお揃いと思うと明日からも元気に生きていける
3 : ねるおきる2023年4月26日 ID: 1651226670865563649
「ねるおきる」の身長と体重は「サーナイト」と同じです PokeFit
4 : かづき2023年4月26日 ID: 1651205587047452672
サーナイトの身長体重が絶妙すぎてゲーフリの闇を感じてしまう、卯月コウ【にじさんじ/切り抜き/ポケモン】 より
5 : りばー🪐🐻‍❄️🏖百均のメモ用紙2023年4月26日 ID: 1651142739768258560
サーナイトの身長体重が絶妙すぎてゲーフリの闇を感じてしまう、卯月コウ【にじさんじ/切り抜き/ポケモン】 より うづコウってどんな感じ?って聞かれた時に、一旦とりあえずで見せられる丁度良い切り抜き。
6 : 𝟮𝟳2023年4月26日 ID: 1651124930120142848
「私」の身長と体重は「サーナイト」と同じです PokeFit

-いっぞ!
-