P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

葛葉との口論で車に気づかず轢かれてしまうりりむに爆笑する葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : ケール2023年4月26日 ID: 1651273519169417216
釈迦だぷぅの家の前で爪の垢ソングを合唱する葛葉とコーラス隊で大爆笑www【にじさんじ/切り抜き】だるまいずごっど/スタンみ/kamito/まんた... より
2 : gelb2023年4月26日 ID: 1651273223731027968
釈迦さんに倒されて 力が欲しい!😠って言いながら通り歩いてる葛葉に躊躇いなくサッと武器くれたまるたけさんとAlphaさん優しかった〜 おかげでおもろいの見れた感謝
3 : ぽぽぽ2023年4月26日 ID: 1651273139303886848
葛葉の『爪の垢ソング with コーラス隊 だるまさん&スタさん』を録るしろまんた先生とkamitoさん🤏🏻 2人のコーラス上手すぎて笑っちゃった😂🐣 🔗
4 : ْ2023年4月26日 ID: 1651272916099796997
葛葉さんのこれと煎じてのめ〜!のやつすき
5 : もきゅ2023年4月26日 ID: 1651272432773382144
釈迦に「世界一うざい」と言わせた葛葉の煽りがこちら【ストリートファイターV】 より
6 : でれすけ2023年4月26日 ID: 1651272381158285312
釈迦と葛葉のストファイの動画がおもろすぎて40分もあるのに何回も観てる。ほんで毎回笑える。
7 : ❁⃘*.゚2023年4月26日 ID: 1651271761709899777
かなかなとツイに描く まんた先生分かりて過ぎてるほんと 並べて欲しい〜!って願望を葛葉が口に出してくれたの、おっ!?ってなったし その前に羽の部分に気づいてるのも良かったし 幸せでしたまんた先生最高🥹🤍👏🏻 しかし煎じて飲め〜のファンボすぎて笑ったwww 絵とボイスまでwwww
8 : ピオパ@無職のVオタク2023年4月26日 ID: 1651271552091164672
ご視聴ありがとうございました! あらためて最高のコンテンツです!まさか7歳の記憶が肉体に染みついてるとは思わなかったな……。2434個ラブカゲットチャレンジも、何とか達成できました❤️✨ 葛葉さんの配信は明日21時です! 🔻DLはこちら h…
9 : ☕️2023年4月26日 ID: 1651271212587450369
夜中だけどk4senさんと葛葉の応援ボイス聞いてめっちゃ笑った wwwwww こんな思考回路同じなことある???
10 : らのにゃ2023年4月26日 ID: 1651270472598982658
⟡ フワミナイト お先に配信失礼します🥂 VALORANTの顔合わせ面白かったです〜! APEX終わったばっかりなのにVALORANTにむけて練習してるの不破くん流石😭👏🏻♡ はんじょうサンと不破と葛葉サンで配信あるかな・・・ワクワクしてます😂😂 無理せずがんばっていこう♪ 深夜配信お疲れ様でした〜!

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-,