切り抜きパトラちゃんねる

くsゲーでコ〇助にブチギレ!?大絶叫パトラちゃん様w【周防パトラ/切り抜き/ななしいんく】

1 : みきぴー2023年4月28日 ID: 1651794088281387008
"くsゲーでコ〇助にブチギレ!?大絶叫パトラちゃん様w【周防パトラ/切り抜き/ななしいんく】" を YouTube で見る
2 : 2023年4月28日 ID: 1651789401490608128
選んだプレイヤー以外のキャラは村民として出てくるご都合ゲー 【特徴】 ・農具は壊れるまで使わないとバージョンアップできないがムッキムキの鍛冶屋に必ずブチギレられる仕様 ・同性婚可能(なおうずてんのみ重婚も可能) ・さねみチョイスはハードモード(親父の借金ごと牧場相続するクソ設定)
3 : *とらねこ*2023年4月27日 ID: 1651625189225148417
ダメだ、音ゲー少しずつ慣れてきたと思ったけど急にアホ難易度高いの来た時に、心の中のハルがキレてる。両手モニターに伸ばしてブチギレてる
4 : FXaSTa2023年4月27日 ID: 1651622257536700416
音ゲーにおいてソフランかかる譜面がそもそも嫌いな人、O2Jamやったら絶対ブチギレると思う。
5 : ゆりゆり2023年4月27日 ID: 1651594209420546049
音ゲー下手すぎてブチギレ💢
6 : わいる2023年4月27日 ID: 1651583758569734146
ユニコーンマジで無理ゲーすぎるw可能性の獣で22ゲームスタートで3回、17ゲーム持ってて揃わずってなんやねんwブチギレ
7 : 咆哮のお嬢ハルカ2023年4月27日 ID: 1651563704700526598
彼氏に唯一勝ってた音ゲーのポップンミュージックですがたったの3日で追い越されそうになってて泣きそうです。私の遊んでるレベル帯が〜41なのにもう39クリアマークついててブチギレそう。こちとら中1から遊んどるんやぞ!!!(なお14からpeaceまで不在)
8 : ロック@エンストの奇公子2023年4月26日 ID: 1651375481734979584
アプデクソ過ぎる ランサーのパーティクルランス弱体化されててブチギレそう 弱キャラを強化するのが当たり前だが、弱キャラをアプデで更に弱くする調整とか聞いた事ねえぞ 格ゲー以外の界隈はこれが当たり前なのか? いい加減にしろ公式 エイリアンファイアーチームエリート
9 : ひのかげ2023年4月26日 ID: 1651278416375869440
こんなにブチギレてゲームするのはスプラだけだよって言ってたのに、フォールガイズで掴まれてステージから落とされたときに頭の血管プッチンいったので対人ゲーは駄目かもわからん
10 : ヘこっぽカ太ス郎2023年4月26日 ID: 1651219267852046336
なんか、ブチギレるほどの熱量が私の中に無かったわ 私の想像してた以上に想像を下回って来たから、あ、そう……で終わっちゃった もしライス+競技場要員で育成終わらせて別ゲーしてても許してほしい

-切り抜きパトラちゃんねる
-