切り抜きパトラちゃんねる

パトラには友達がいるから...(震え)【ポケモンSV】【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : 国枝やよい❄🌙🦋 なんでもVTuber2023年4月28日 ID: 1652010265456824320
明日(今日)はついにパトライブ〜💓 この前パトラお姉さまに頂いた高級な入浴剤のお風呂で気合い入れたわよ!! おやすみいいいいい
2 : Mercury🦀❤2023年3月29日 ID: 1641096434740236289
とびきり可愛いパトラ姉さんはもちろんだがカッコいいパトラ姉さんもあまりに気になりすぎるライブ楽しみすぎるなww どんななるんやほんまwwwはよ見たいなぁw
3 : 矢ヒロ(仮)🦀♥2023年3月29日 ID: 1641094142406324224
チャンネル登録者65.3万人おめでとう🎉 まさかこの令和の時代にコンボイの謎のプレイを見る事になるとは思わなかった…w パトラの実況力があってだけども昔遊んだゲームが今注目を集めて楽しめているのが嬉しい😊 パトライブ開催まで一月弱、忙しくなると思うけど頑張って!応援してるよ 周防パトラ
4 : グエエ2023年3月29日 ID: 1641092567579381762
うまる対戦日記2 Day 35 アラブリスギタケとかパトラとかに苦しめられて発狂したので絶対殺すマンとしてキラフロルとトリルミミッキュを入れたところついでにツキちゃんとかも破壊出来てたいへん使用感が良かった ただいまだに電気セグレイブだけは倒し方がわかりません 任意の型に勝てる駒募集中
5 : ダイーユ🦀❤️2023年3月29日 ID: 1641090341217652738
3/28 のパトラちゃんのASMR配信のタイムスタンプを追加しました 過去の配信を探しやすくするためのものです 2018-2022年は別のページに、指定時間を押すとその時間から再生できます 周防パトラ 周防パトラ ASMR - 自分用タイム…
6 : れいん2023年3月29日 ID: 1641086010728792066
3/28 のパトラちゃんのASMR配信のタイムスタンプを追加しました 過去の配信を探しやすくするためのものです 2018-2022年は別のページに、指定時間を押すとその時間から再生できます 周防パトラ 周防パトラ ASMR - 自分用タイムスタンプまとめ (2023) +楽曲まとめ
7 : カゴメコンソメスープ⚖️👑🍹2023年3月29日 ID: 1641084947774738432
パトラにはぜひ続太、新太をやって欲しいな
8 : けらちん🎨🦀2023年3月29日 ID: 1641046810545504256
しごおわきたく 設計進めるつもりだったけど 面倒な作業で時間潰れて完全には終わらせられんかった まぁあそこまで行けばもう形は分かる… パトラの配信休みだし海外から届いた製品開封でもして時間潰そうかな 作業お疲れ様だ
9 : 歯茎Χ2023年3月29日 ID: 1641042527011876864
今日は冗談抜きに一日中コンボイの謎のBGMが脳内再生されてたな 阿鼻叫喚のパトラちゃんとセットで頭の中をぐるぐるしてる
10 : 乙倉くんonB.H2023年3月29日 ID: 1641032969547554817
パトラにはHR/HMを布教していってもらいたい

-切り抜きパトラちゃんねる
-,