P_ねねち最強伝説

【4月4週目】今週の桃鈴ねね面白シーンまとめ【桃鈴ねね 博衣こより さくらみこ 猫叉おかゆ 角巻わため ホロライブ 切り抜き動画】ねねち最強伝説

【P_ねねち最強伝説】chの切り抜き動画
1 : ❣️🤗マイメロディ🤗❣️2023年4月28日 ID: 1651992871657164800
おはよーよ! 早いもので4月最後の週になりますね。 目の前の小さな目標と、その先の大きな目標と、楽しみために生まれてきたんだ!を胸に今週もワクワクキラキラして行動していきたいですね!笑うところには福がいっぱい集まってきます。今日もニッコリ笑顔を振りま…
2 : 麒麟(キリン)2023年4月28日 ID: 1651979574245457921
新潟6R 京都8R (穴馬◎&)大穴▲ 8点で馬単万馬券⭕️ 先々週は土日とも4の2🥱 ・馬単4,660円 三連単23,710円🔥 ・馬単8,670円 三連単42,710円🔥 ・馬単9,900円三連単65,060円🔥 中央4戦だけ(1.2戦目) 今週もアホほど勝ちましょう!⭐️ 競馬予想
3 : _da_da_ko2023年4月28日 ID: 1651964816305844224
ただ白血球数はまだ低いので、ワクチン接種は5月末くらいまで待つほうがいいとのこと。3週間目でこの数値なら、やっぱりその前の週とかかなり低かったんではなかろうか。 先々週〜先週は口の中がかなりひどい状態になって、歯を磨いたら血まみれになってた。今週は完全におさまったけど。
4 : かい2023年4月28日 ID: 1651946867331301384
今日もしんくん☺️ 週一で会ってるなって思ったら今週2回目だね、あー嬉しい
5 : 雨男のシャケノスケ2023年4月28日 ID: 1651941773550428166
やっぱなくなってましたか…今週3回目のはずなのに古銭持ち物に入ってて気づきました 古銭はずっと週一個だと思い込んでました
6 : 彩瀬なぎ2023年4月28日 ID: 1651932662595211264
【今週もお疲れ様でした、のうた】 目を閉じて暗闇のなか立ち歩く 慣れた部屋でひとりぼっちだ 焼きついた思考回路 打刻してタイムカードを投げ捨ててきた 冷蔵庫 仕事終わりの一杯をいつ飲めばいいか迷って週末 週末を迎える準備は整った それはすなわち週明けの予習 短歌
7 : 🍖つかちー➰眠くて眠くて( ⌯₄⌯) ᐝ2023年4月28日 ID: 1651930264652886021
🌈今週も元気に🌈4月4週目🍓      👇条件👇 👤私のフォロー➕このツイ🔄    ⏰4月28日20時頃〆 いつもは週2勤務だけど先週の旅行でお休みしまくった&月末って事で4月最後の週は月水金って3日も仕事😱 しんどいなぁ😢…

-P_ねねち最強伝説
-, , , ,