ばーちゃるこれくしょん

スバルからのお願いがあればすぐにでもえちえちな水着を描いてくれるういままw【ホロライブ/しぐれうい/大空スバル】

1 : シュー🚑スバ友アヒージョ🚑2023年4月29日 ID: 1652133820148379649
おはスバおつヴァルー! みこちのふりがな、マネちゃん連行、昨日の公式の裏話面白かったw あじまる屋さんて、試練だったの!?w MUSIC VERSEもめっちゃ良かった! MPPでとにかく明るいスバルちゃんだからこそできたことだと思うよ! シンフォニアも楽しみ! GW、無理はせず楽しんでこー! 生スバル
2 : 暗い夜道のカド2023年4月29日 ID: 1652133730981658625
生スバル おつヴぁる~ 睡眠は大事!ちゃんと休めてGJ! GWはいろんな企画に引っ張りダコで大変だけど、それだけスバルちゃんがみんなから必要とされているのはファンとして鼻が高いッス! そしてもうすぐお誕生日だね、財布の中身は大丈夫だよ!雑草おいしい!!
3 : F-15🚑🌸😈2023年4月29日 ID: 1652133556314062849
おはスバおつヴァル〜!! 今日も色々な話聞けて良かったよ! ただ、またまだこの後にグッズ系が出るのはやばいな〜…笑 財布とよく相談するね。 芸人からも明るいと言われるスバルちゃんの太陽っぷりは流石! 今日ハードスケジュールだけど無理のないように頑張ってね!! 生スバル
4 : ふれむ【月光ボッ!】🧪🤖🚑2023年4月29日 ID: 1652133469802364928
おはスバおつヴぁるでした! スバルはまだグッズの手札を残している… スバ友はこの春から夏にかけての圧倒的なグッズ連撃に耐えられるのか… そしてスバルはソセレのガチャで0.5%という確率を潜り抜けることができるのか… 勝負の季節ですね… 雑談楽しかったです 生スバル
5 : アクル@Lipton愛飲家🚑🍉2023年4月29日 ID: 1652133410876571648
おはスバおつゔぁる〜!! 体調良くないみたいなことツイートしてたから心配だったよ〜! 昨日の公式、やっぱりみこちはふりがな振られてたかwww あと、またわためがスバルちゃんにピッタリなものをマイクラで建ててたよ! それとこのロゴのグッズ欲しいぞ〜!! 生スバル
6 : オーランズ🚑 ໒꒱· ゚ ( ◜◡◝ )2023年4月29日 ID: 1652133192823087104
おつヴァル〜! 元気になって良かった、それもコレもちゃんと休んでくれたからだよね、ありがとう、大好き いやぁ、過激な水着が楽しみだにぇ! 今日も、凄い、笑い声が可愛くて、聞いてて胸が締め付けられるくらい可愛いがったです スバルちゃんのソーセージは二つとも確保済みよ! 生スバル
7 : 闇@取引垢2023年4月29日 ID: 1652132971493855233
【交換】 あんステ PartyLive パリライ Gratte グラッテ 特典 ブロマイド 【譲】宗 スバル 北斗 【求】凛月 4/30日、5/1日池袋又は郵送でのお取引希望です。 複数:1でのお取引も可能なので、検索からもお気軽にお声掛け下さい。
8 : ちしまちゃん2023年4月29日 ID: 1652131969885700096
【交換・譲渡】 あんスタ ぱしゃこれ ぱしゃっつ エモカ 譲)スバル 北斗 真緒 真 零 晃牙 アドニス 薫 英智 渉 弓弦 翠 忍 千秋 鉄虎 宗 みか 嵐 司 レオ 創 なずな 光 求:泉>桃李 凛月>70円+送料 (詳細はツリーに繋げます) 🎀郵送のみ 🎀まとめての方優先 検索からでもお気軽にお声掛け下さい🌷
9 : りう2023年4月29日 ID: 1652118571718414338
【交換】 あんスタ ぱしゃこれ 譲→スバル.真.翠.忍.千秋.桃李.なずな.友也.創.晃牙.アドニス.ゆうた.レオ.泉.凛月 求→ 颯馬 画像2参照 纏めて優先 颯馬であれば希望以外のものも検討させていただきます。 検索からもお気…
10 : のぴ子2023年4月29日 ID: 1652110879989833729
【生スバル】おはスバしゅばああああああああああああああああああああああ!!!!/Free Talk【ホロライブ/大空スバル】 より 土曜の午前は家事しながら聞くのが日課になりつつある😆雑談だから画面張り付かなくていいし助かるわ〜🎵スバちゃん毎週ありがとね!

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,