ばーちゃるこれくしょん

さも当然のようにルーナハウスの設備を使い勝手に住み着くあまねちゃw【ホロライブ切り抜き/姫森ルーナ/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : suki@🌈soG-51通販2023年5月14日 ID: 1657878724543676417
さも当然のように サイキペイント
2 : 眠ングウェイ(島)2023年5月14日 ID: 1657869211530854400
宿屋に入るとさも当然のように部屋の中にいるゼノス shindanmaker こわいよーーーーーー!!!!!!!
3 : ルルさん正式(ゆっくり解凍)🆚2023年5月14日 ID: 1657866034806919169
他にも「計算書類の注記」でもっと記載項目(公開する項目)が多いはずです。 高知県でも「計算書類の注記」は書かなければいけないはずなんですが。 なお、東京都管轄…
4 : RIY2023年5月14日 ID: 1657862569200336896
すごくどうでもいい事言いますが 我が弟は会話する時に ホワイトのことを さも当然かのように「デリッ⤴︎︎︎クワイッ⤴︎︎︎」って呼びます。 すみませんただ私がツボなだけです。
5 : boiled egg2023年5月14日 ID: 1657799317699313665
その方が優しそう 時間と場面の変化も激しかったし、急に出てきた謎のアイテムを主人公がさも当然かのように扱ってて様式美かと思った
6 : onawast2023年5月14日 ID: 1657797220685729793
せっかく寝入ったのに玄関から知らんカップルがさも当然のように入ってきたことに対して奇声を上げてしまうという夢で目が開いちゃった
7 : Chara2023年5月14日 ID: 1657793913166655488
執i事月とメイドの百チャソの身支度 なんでコイツはさも当然のようにメイド服を着ているのだろうと思っている月 百チャソの目線の先には鏡があると思ってください
8 : こたつヘビ2023年4月14日 ID: 1646988560892051457
これさ、Twitterでは女は『男の仕業』だなんて言われてたけど 『男が女子トイレにわざわざ侵入して書く、そして、それがバレない』のと『女が書いた』なら当然後者の方が可能性高くない? なんでTwitterの…
9 : はづき|🇫🇷引き寄せの冒険者2023年4月14日 ID: 1646985444402544641
しらゆきさん そしてモテる男性は、モテようと思ってそれらをせずに、さも当然かのようにしてそうですよね🐇
10 : りんね2023年4月14日 ID: 1646959458453688320
僕も男はデートの時彼女のも出せよとは思うけど、女性がさも当然のように言うのは違うやろと思ってるから、この恋愛ゲームのセリフめっちゃいいね

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,