にじさんじの集い

【にじさんじ】あっ...ふとした瞬間に素が出てしまったキャラ崩壊ライバー10選

1 : スペキュラム合金2023年5月1日 ID: 1652990901789290497
恐らくですが時期的に帰省や旅行があったり、にじさんじオンリーが近くにあるので最後の準備をしていたりする人が多いのが要因かと思われます。
2 : ねもも2023年5月1日 ID: 1652987802043453448
【原神】完全初見プレイ【三枝明那 / にじさんじ】 より あっ!!!!したっぱ!!!!!!!!これ見て!!!!!!!!
3 : kamina2023年5月1日 ID: 1652971477149552641
VTuberグループ ぶいすぽっ!所属タレント17名の平均チャンネル登録者数で日本国内2位に浮上 めでてえ!と思ったらにじさんじの新人が出て平均が下がったからってあってせやったか…ってなった
4 : キーちゃん2023年5月1日 ID: 1652951592679936000
最近にじさんじに沼り、今はもう活動をしていない黛灰くんに深い深い沼入りを果たしてしまい悩みに悩んでこれからちょこちょこ回収する事を決意🙏 あっひゃーーーすきーーーーー
5 : なぎ2023年5月1日 ID: 1652862155602132993
にじさんじのグッズめちゃあった
6 : 兎月みみ@カーヴェ全裸待機2023年4月30日 ID: 1652689130223177728
たまたまダイエットの散歩がてらさ 寒くてあったかいお茶買うために ファミマ寄ったら にじさんじのいちばんくじがあってね かなかなとちーさんいるから 3回だけ回したんよ。 E賞2ことD賞1こでオワタと 思ったんだけど大勝利してた!!
7 : 吃音症のHassiだ🌟☄️ケルビンを愛し続ける奴2023年4月30日 ID: 1652612591745925125
【 新衣装お披露目】1年半ぶり!!!ぷて新衣装【ラトナ・プティ/にじさんじ】 より あぁ…あっ😇
8 : ちゃそ@5.28安比🧷2023年4月30日 ID: 1652586819903709190
あっそういやファミマでにじさんじのくじ売ってた
9 : くろむ2023年4月30日 ID: 1652583696464216065
2人とも何も言ってないのに流れるようにBLコーナー行って、あっ、見た目ギャルの濃いオタクってこの世にいるんだってなりました(~完~) 今はそいつにじさんじの濃いオタクになってました✋
10 : プリ!!🍇2023年4月30日 ID: 1652517699652820993
ライバーの名前を出したらまずい回答が出てきたアンジュ【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ/お絵かき心理テスト/切り抜き】 より あっ

-にじさんじの集い
-