にじさんじの集い

【にじさんじ】実は子供の頃から超天才だった問題児ライバー10選

1 : てこのげんり2023年4月19日 ID: 1648596015107440641
にじさんじライバーの子供好き派と子供苦手派の表ほしい
2 : ダグ@情緒不安定2023年4月18日 ID: 1648463789015339010
【漫画】ポテチの袋vs魔王様【にじさんじ公式切り抜きチャンネル /ぷちさんじ】 より 子供が袋開けるのを見てる気分w
3 : ここね⚔️ 🐝🤣2023年4月18日 ID: 1648324469935734784
ふわっちは剣持みたいに子供じゃないから店ボロボロにされたからどうこの後対処いようか考えてるんだよ🙆‍♀️何回も言うけど歌上手くなったな。これからも剣持活動頑張れよ💪🔥他のにじさんじのみんなも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
4 : きょんこꪔ̤̮2023年4月18日 ID: 1648314395699859456
にじさんじフェスとか行ってみたいけど、もし行けるとしても子供たちどうするよって話なんよ。子無しだったら気軽に行けるけど、子持ちだとまじでフットワーク重い。仕方ない。それらの制限がある事を理解した上で子供を得たわけだから我慢ね。
5 : 黒雲母2023年4月18日 ID: 1648267105027112962
わい「最近何ハマってんの?」 従姉妹の子供「にじさんじかな」 わい「V全然見んけど、企業Vだと大代真白しかわからん。個人は紫藤ナナ」 従「あおぎりはよくショート流れてくるよね!私も個人ほぼ見ないけど紫藤ナナはよく見るw」 わい「なんでほぼ見ない個人Vがかぶるんw」 ギャル好きなんよ………
6 : しき@雑多垢2023年4月17日 ID: 1647970241308418049
おじさんと子供のいいところを抽出して100倍にしたようなおじさん【にじさんじ】【加賀美ハヤト】 より
7 : Alkmaar2023年4月17日 ID: 1647896553603108864
椎名さんにオススメ切り抜き 大の子供嫌いな椎名、子育てが出来なくてキレる【夜見れな/花畑チャイカ/椎名唯華/にじさんじ】 より
8 : ΗαrοΙd🔩⚙趣味垢のすがた2023年4月17日 ID: 1647893823346081793
子供らがにじさんじのパペ再販で大盛り上がり中。 ……君たち買う時に私合わせてちーちゃんのやつ買おうかな……
9 : アリス☆2023年4月17日 ID: 1647888204614475776
椎名さんにオススメ切り抜き 子供には聞かせられないにじレジ版さくゆい体操【花畑チャイカ】【椎名唯華】【手描き】【にじさんじ】 より にじレジ版の面白くて好き😂
10 : 田野中小春2023年4月16日 ID: 1647594967530106885
子供向けゲームの人気投票を荒らしてた事を笑いながら語るのってさ、マトモな人間性を持ってたら絶対に言わないと思うんだよ。 先日、にじさんじのVが故意死球すれば最強ムーブみたいな事言ったのも、常識的に考えたらダメだって分かるじゃん?そこが分からないからダメなんだよなって話。

-にじさんじの集い
-