にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【マジ?】漢字のお勉強を一生懸命する本間ひまわり【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】

1 : hukazawaHQ2023年5月5日 ID: 1654295159981621249
マジで? と思った 地元民の地名の読み方 『メェナッサ』 どういう漢字を書くでしょうか?
2 : MOGI TAJIMA2023年5月5日 ID: 1654294621529473027
茂木但馬の印象を漢字三文字でまとめると…     ┏ ━ ┓     ┃ 野 ┃     ┃ 生 ┃     ┃ 的 ┃     ┗ ━ ┛  印象を漢字三文字で shindanmaker マジですか?ガオー
3 : やうやう2023年5月5日 ID: 1654285572364726273
漢字の組み合わせ示す系システムのフィーリング部分マジで好き
4 : あゆしか2023年5月5日 ID: 1654278252364697600
大丈夫! 私、今気づいた漢字おバカさんなのでwww 漫画の漫、マジで間違い気づかんかった💦
5 : SHiO2023年5月4日 ID: 1654229116609269760
富士の応援メッセージ、マジで漢字間違えてごめんなさい…🙇‍♀️許してけろ〜
6 : Rー1032023年5月4日 ID: 1654227558865723392
まぁでも、この人マジで大丈夫か?ってレベルで漢字読めない人も多いのもあるかと。
7 : ゆいぴぴちょこみんと❤‍🩹☄️2023年5月4日 ID: 1654205039400075264
朝方(夜中)だから言うけど、きっと外国人にとっての日本語の難題は発音、漢字、敬語だと思う。その上でネットスラング、若者言葉、流行語、文化等が入るからマジで日本語は難解な言語。 漢字がある中国の人も、漢字表記が残る韓国の人も日本の漢字は難しいらしいしなぁ…。
8 : 👊ぉゃっ👊2023年5月4日 ID: 1654178751414927374
黒髪ウルフガチクズ親友「え、リッターくんさなんで春学期おらんかったのに秋学期からクラスライン入ってきたん?笑笑 あ○○が誘ってくれたって?あーあいつね、優しいからな、一応誘ったんやろな笑笑 おけおけ笑笑 てかそのLINEの名前の漢字なに?…
9 : ボンボンさい🍑🦇🍎🚂🍔2023年5月4日 ID: 1654174459215896576
普段の学校生活などでそれ読めないのマジか…とかほとんどならないことから、漢字読めない人の割合がVさんは多いのかもしれない… ふりがな書いていた漢字をふりがな無しでVさんが読んだ時は感動すらしましたね…
10 : ボンボンさい🍑🦇🍎🚂🍔2023年5月4日 ID: 1654171427874930711
V見始めの頃はこれ読めないのマジか…とかなってましたけど、最近はこれ読めないならこのラインの漢字にはふりがな書いとこみたいな感じになりましたね。

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,