ホロライブの歴史

【ホロAmongus】アイリスの究極のPONで過去最高に腹筋崩壊する白上フブキ【ホロライブ/切り抜き】

1 : さく💎🔎💀🐔2023年5月9日 ID: 1655886204225855488
【ホロAmongus】アイリスの究極のPONで過去最高に腹筋崩壊する白上フブキ【ホロライブ/切り抜き】 より
2 : 桜子@とある美琴の桜子2023年5月9日 ID: 1655885043322191872
【ホロAmongus】アイリスの究極のPONで過去最高に腹筋崩壊する白上フブキ【ホロライブ/切り抜き】 男の人と聞いて、思わずホロスタ以外で男かぁ(わくわく)って思ってたもん
3 : フラワー🚑2023年5月9日 ID: 1655850302409682945
第23回ホロAmongus 各視点まとめ Part1/3(第1~3試合)【2023.05.08/ホロライブ切り抜き】 より アイリスおもろすぎるww
4 : LINN🌖 #NoWar2023年5月9日 ID: 1655772903559032834
ホロAmongUs史に残るPONをしてしまうアイリス&ねねちペア【ホロライブ/切り抜き/桃鈴ねね/IRyS/戌神ころね/博衣こより/白上フブキ/... 昨夜のホロアマングアスは本当にひどかったw アイリスはまあやらかしだけど、通してやばいねねちがやはりオチをつけた感。
5 : さかまた集約2023年5月8日 ID: 1655695779317596180
ホロAmongUs史に残るPONをしてしまうアイリス&ねねちペア【ホロライブ/切り抜き/桃鈴ねね/IRyS/戌神ころね/博衣こより/白上フブキ/ロボ子さん/尾丸ポルカ/沙花叉クロヱ/Among Us】
6 : 真帆️ (本物)【ピーターパンジー】⚓️🧪2023年5月8日 ID: 1655598365550477313
突発ホロライブ お疲れ様! みんなのPONが連鎖していく神回だったw ホロいぬいぬ勝負のこよちゃんのゴリ押しインポスター・アイリスちゃんのミュート忘れ・バレバレなねねち・そしてパラダイスパラダイスが最高に面白かったw これは第2回PON大賞に期待w ころねぇ企画ありがとう〜! こより実験中
7 : じょぶにゃは🥐2023年5月8日 ID: 1655595712258904064
初めて見るホロのアモアス めちゃくちゃ面白かったー!! 突発だから絶対面白いだろうなって思ったら案の定すごい笑わせてもらいました… 最後のアイリスちゃんのミュートし忘れ最高に面白かったw ころさんもポンコツで可愛かったし最高! 突発ホロライブ
8 : クロミネ マキナ2023年5月8日 ID: 1655517766378754048
明日ロコ公認出てアイリス出たらホロ使うで出なかったら違うの使うかね
9 : 瓦礫2023年5月7日 ID: 1655210014058119168
今日だけでアイリスハコ太郎カエラにオリーと4人のホロ格ゲー配信を観ているで候。 ホロキュアみたく流行りそうかしら Kaelaif OLLIEginal
10 : Eri. / Saicrom ~『Vita of Blue』『MidnightstreaM』~2023年5月7日 ID: 1655056548958441473
ホロで最初に聴いたオリ曲、記憶にない… 音ゲー収録曲の可能性は高そうだけどおそらくこれ 潤羽るしあ - アイリス

-ホロライブの歴史
-, ,