ホロライブの歴史

【伝説/18禁】反応が追い付かずぺえが露出し大爆笑する桃鈴ねね【ホロライブ/切り抜き】

1 : サキいか2023年5月4日 ID: 1654246909283028992
【ゼルダの伝説】ガノンドロフの方が主人公っぽくね?に対するみんなの反応集【ゼルダ反応集】 より 過去にコーエーテクモさんとタッグを組んでゼルダ無双作ってくれたので、『信長の野望』ならぬ『ガノンドロフの野望』とか作ってほしいね
2 : 電波娘@Skeb募集中2023年5月4日 ID: 1654246209056563201
都市伝説課 げんみ❌ 下世話な話なんだけど○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ときの反応が気になる。
3 : タロス2023年5月4日 ID: 1654242352222081024
初期のプリキュア、作中での定義として「伝説の戦士」をはっきり明示されていて、敵勢力も初見では一様に「これが伝説の戦士プリキュア…」みたいな反応を取っていたので、プリキュアの【原点】って話では「女の子だって暴れたい」よりも「伝説」のほうももっと…
4 : リゼラッピー@ship62023年5月4日 ID: 1654234659465867264
『ウマ娘になり損なった伝説のアプリ』に対するみんなの反応【ウマ娘プリティーダービー】 より
5 : MAGICARU2023年5月4日 ID: 1654230824710176768
5月4日は矢島晶子さんのお誕生日。クレしん卒業から4年経ちますが一定の世代の人には未だ=クレしんで女子の声やるの?みたいな反応を目にするものの…更に上の世代にとっては矢島晶子さん=えりりん!!劇中歌唱をそのまま彼女が担当することも多く視聴者にしてみ…
6 : Andy Caly2023年5月4日 ID: 1654188761855545352
最前掴み取って見た平嶋夏海さんの景色が忘れられない…繋ぎがとてもスムーズでとても心地よい空間でした Merm4id扇子振ってたら反応してもらえて超幸せでございます✨ うまぴょい伝説に、コッキャン、Floor Killerにround and ro…
7 : みゆばあ☆ふくまるにゃ~2023年5月4日 ID: 1654183344031121410
都市伝説じゃ無いかな 流石に変な奴にされると引くけど 知り合いやTVなら100%反応しますね😆 喧嘩の仲裁に入ったの⁉️危ないよ~😱 今時全く知らない人のは 止めに入ったら危ないです❗ 女の子は近寄っちゃダメですよ‼️ 大阪も周りの人によるかも… 喧嘩は別だからね~😣 しかし2人は男前だわ🤣
8 : keiko2023年5月4日 ID: 1654149651237355526
オフコースの武道館(伝説のやつではなくて4人時代)の客出しの時にかかってた当時の未発表曲、これ新曲なのに何でみんな反応しないの?!と思ってたあの曲を、時を超えて今再び聴けたことに感謝してる (ネタバレ防止に曲名は伏せる)
9 : ふじかわ2023年5月4日 ID: 1654146813866196993
ピ学、お菊ちゃんが乗り込もうとしてる?ってことは鬼中とワノ都のなにがしかは抗争中なのかな?? おでんが伝説のならず者として語られてて鬼ケ島から出てワノ都まで来れるヤマトが本人を知らなさそうなあたり故人なのか……?でもエースの反応からするとエースはおでんと面識ありそうだし?
10 : みそす〜ぷ2023年5月4日 ID: 1654139435028471817
流石に4周年だと思います! 後ろに流れる荒れたコメント欄、ゲスト側が終わらないよね?みたいな反応…全てが伝説です

-ホロライブの歴史
-,