P_月ノ美兎切り抜きch

【名作】オチまで完璧な安価SSを完成させたリスナーと委員長【月ノ美兎切り抜き】

1 : 小川2023年5月12日 ID: 1657023229028966400
好きな映画は『ブルース・ブラザース』と『シンドラーのリスト』です。ベタだけど。ベタだけどさ、色褪せない名作だもん。 でも『ミスト』のオチで大喜びしてしまうという、良くない人格も持ち合わせています。これを言うと大概の人に引かれるしフォロワーも減る。でも『ミスト』のオチは好き派です。
2 : Dr.ハッケンブッシユ2023年5月12日 ID: 1656999859860439040
現実から歌舞伎芝居の真似に切り替わる呼吸がまさにミュージカルの〝それ〟なのだ。 丁稚たちのそれにエスカレートしてまさかの蛸まで芝居好き、というあり得ない設定でオチまで走るの、フライシャー兄弟のアニメか、と言いたくなるような名作。
3 : 2023年5月12日 ID: 1656987225358483457
【名作】オチまで完璧な安価SSを完成させたリスナーと委員長【月ノ美兎切り抜き】 より
4 : HiG32023年5月12日 ID: 1656964327910543360
アリス・ギア・アイギスExpansion今週分(6話)見る。 無論名作でも傑作でも佳作でも秀作でも問題作でもなくただのCGDCTやけど、変にストーリーつけずやりっ放し投げっぱなし回収なし放題なのはいいわなこれ。各話の繋がりは無いし前後関係は無いしなんとなればオチも無い。振り切ってるなぁ。好み。
5 : 虹羽るりり🍻💤酒クズの民2023年5月12日 ID: 1656915002715152384
17.シックスセンス ナイトシャマランの代表作と言っても過言では無いのでは?有名すぎて知ってる人多いけど、オチ知らなかったらマジで1回見てほしい。ちゃんとドキッと怖いホラーだけどめちゃくちゃ怖いかと言ったらそうでも無く、感動のが強い。オチ分かったらもう1回色々注目して見てほしい名作
6 : かえる2023年5月12日 ID: 1656859729929588738
ここ手の漫画はオチもそりゃ大事だけど、そこに至るまでのドキドキ感が何より大事だよね、って思う。万一落ちがどんだけしょーもなくても、そこに至るまでこんだけワクワクできてたらもう十分名作だよなって。 本当に面白いわ
7 : garden eel2023年5月11日 ID: 1656792015320010753
とにかく不気味で不穏な上、ラストのオチまでゾワゾワさせてくる名作でした!!音で攻めてくるのは怖い!!
8 : Stack2023年5月11日 ID: 1656518601497772033
紙の方オチの圧がすごかった名作
9 : 金属シンボルドリフト㌠🌻💥2023年5月10日 ID: 1656363175284215808
【名作】オチまで完璧な安価SSを完成させたリスナーと委員長【月ノ美兎切り抜き】 より ぽんぴまんの笑いっぷりに釣られてワロてしまう

-P_月ノ美兎切り抜きch
-