P_月ノ美兎切り抜きch

千手観音になってしまった委員長【月ノ美兎切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : wolf_kfr2023年4月12日 ID: 1646119979463630849
序盤の千手観音で泣きそうになってしまった最高かよ!!!🏎 THERAMPAGE 16BOOSTERZ 乗り遅れ厳禁だ THE RAMPAGE / 16BOOSTERZ (MUSIC VIDEO) …
2 : とろ👊2023年4月12日 ID: 1646094649478758400
序盤の千手観音で泣きそうになってしまった最高かよ!!!🏎 THERAMPAGE 16BOOSTERZ 乗り遅れ厳禁だ THE RAMPAGE / 16BOOSTERZ (MUSIC VIDEO)
3 : 日和Clock2023年3月16日 ID: 1636291431492108288
18時頃になってしまった!最終奥義!松尾千手観音!!
4 : 銀縁眼鏡2023年2月6日 ID: 1622566074465288192
忙しすぎてログインすらできずTwitterにもろくに触れずこんな時期になってしまったが、久しぶりに覗きに来たら千手観音と化したミカ様とめちゃくちゃ笑顔のおふぁゆが居て、久しぶりに俺たちはどうすれば良かったんだろうの感情になっている
5 : しあ(Xia)2022年12月15日 ID: 1603382955971608577
スミンと投票が大事と身に染みてわかってるので 転職してからDLなどのチーム作業に時間が避けなくなってしまった自分がもどかしい🥹 カムバのときは千手観音になりたい
6 : こんぶ2022年12月14日 ID: 1603030690689605633
感謝の千手観音になってしまった
7 : The Last2022年10月17日 ID: 1581853712464502787
るーんくんこんち~~☔ 腕で死ぬようになってしまったなんて💪💦 千手観音様はオーバーキルだね
8 : SATOMI TANAKA_1812022年10月13日 ID: 1580406371996291073
「~のせいでこうなってしまった。」等被害者・加害者意識がある限り、いくら瞑想や禅を組まれても、命がけで心の在り方を見直さない限りは、神様に全てを委ねられても、神=あなた自身の我欲を無くさない限り✨、救いたくても手を差し伸べることは出来ないでしょう🙏✨(画像は千手観音菩薩🙏✨。)。。
9 : 氷翠🔮152022年9月16日 ID: 1570620650305499136
いじヤバ、千手観音返しとかで訳分からなくなるが、要は白咲さんは「被害者のままケアされることなく加害者になってしまった人」なので、黒宮さんの言葉を正論として通したら「白咲さんがこうなってしまったのは、間接的にいじめの被害を受けたから」という側面を見落としてしまうってことだよな
10 : haru_co**2022年9月10日 ID: 1568565449184641024
撮り方のせいで、千手観音みたいになってしまった💦 かんしゃら こいや祭り 末広公園会場

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,