ABCO【にじさんじ切り抜き】

【2023年5月①】今週のにじさんじ面白/爆笑シーンまとめ【にじさんじ切り抜き】

1 : 夜譚(やたん)@ バーチャル情報バラエティ🌙📙2023年5月13日 ID: 1657369950515003393
今週もご視聴ありがとうございました!🌙 【今日の話題】 ・ホロライブ、総工費27億円の新スタジオ設立 ・朝ノ茜さん活動再開 ・周防パトラさん「ななしいんく」独立 ・NIJISANJI EN 2周年 ・にじさんじVTuberを騙る詐欺が発生 【配信アーカイブ】 Virtual_Turn_Up
2 : あめのご2023年5月13日 ID: 1657342602801471488
今週のコロコロのにじさんじも面白かった! 不破くんのふわふわしたところとか細かいネタが入っててよかった!
3 : 六楼獅@😎推✨趣味雑多垢2023年5月13日 ID: 1657265867535822848
今週のコロコロにじさんじも最高です。→
4 : 夜須・燐 ໒꒱·̩͙ /👯 Ⱖ㌰ 📨 低浮上中2023年5月13日 ID: 1657245612491014145
ゴールデンウィークの ペコまりの逆凸配信から にじさんじさんに少し興味でてきて アーカイブあさってて 気になった配信者を 今週はずっと見てたけど 今更気づきました… 月ノ美兎さん! 彼女とまた🐰ではないか!? ホロライブ共に最初に ハマるのはウサギ(笑)
5 : じゅげ💪2023年5月13日 ID: 1657222367402418177
コロコロのにじさんじの漫画をすごく楽しみにしている私がいます いつか推しの登場を願って 今週はふわっち回だよ!
6 : リフォーム👑2023年5月13日 ID: 1657212124396146689
今週のコロコロにじさんじ、ふわっちに気を取られチャイちゃんがドラゴンジムの非公認バッジずっと付けてるのあとから気づいた、凄いなぁ
7 : おさしみ2023年5月12日 ID: 1657072754578063365
【爆笑】無邪気な姿を見せる樋口楓/ハリウッド俳優みたいにカッコイイ ベルモンド・バンデラス/スタイルが良すぎる3Dの四季凪アキラ/今週のにじさんじハイライト【にじさんじ公式切り抜きチャンネル 】
8 : 柳屋慧(やなぎやけい)2023年5月12日 ID: 1657015600940548110
今週はよつはぴのデトロイト実況アーカイブ見るのを楽しみに生きてた。不器用なくらい真っすぐで思い切りが良くて、それが良くも悪くも作用してどんどん感情揺さぶられる良いデトロイトでした。 【Detroit: Become Human】熟成の初見デトロイト【海妹四葉/にじさんじ】
9 : 手抜き🎐2023年5月12日 ID: 1656839140133212160
【セクシー?】大人っぽくてすごい天宮こころ /お散歩がどうしても嫌な黒井しば/3Dお披露目でまさかのブリッジをする海妹四葉/今週のにじさんじハイ... より
10 : レッドキング(3代目)2023年5月12日 ID: 1656815262044418054
おはようございます。 ぼるたの怪獣の花唄とか はかちぇ先輩の水流のロックとか のるにすの踊り子とか 最近のにじさんじ選曲良すぎて禿げそうです。 今週も気づけば金曜日 ゆるっとがんばろうな。

-ABCO【にじさんじ切り抜き】
-