ABCO【にじさんじ切り抜き】

フレンのスプラ3激ムズ隠しステージクリアまで【にじさんじ切り抜き | フレン・E・ルスタリオ | スプラトゥーン3】#vtuber #切り抜き

1 : FALCH1ON/Sector-UFS2023年4月18日 ID: 1648348194001260545
分かりみが深いw やしろバイトリーダーシリーズ、大好きで定期巡回してますw スプラに限らずとこマルでまた何かでコラボ、そこにフレンも入って一生皆甘やかし合ってる幸せコラボ見たいですねぇ…やしチャイ+αの良い大人がやりたい放題コラボも引き続き期待ですw
2 : めある2023年4月16日 ID: 1647438532250849284
起きてもまだAQF見たくて切り抜き見てたら1年ちょっと前のフレンちゃんもいるスプラの切り抜き出てきて懐かしくなってきた、そんなこともあったなあ
3 : 𝙃𝘼𝙍𝙐𝙆𝘼2023年4月15日 ID: 1647253181729243137
佐久間くん最初にアンちゃん見てたからさんばかも好きそうかな?って思ってたのでガチ嬉しい…!!フレン見てるのはたぶんスプラ関係でもあるよね(笑)でも見たか分からんけどフレンのマリカ杯決勝は見てほしいわ〜🥲 あ、明日アンちゃんとフレンコラボあるよ!!楽しみだね見てね!!
4 : ごりこ🍹2023年4月14日 ID: 1646906412147290118
やっぱり16日夜、フレンとこアン+1でスプラあるやろ!知らんけど!
5 : にじさんじTool2023年4月13日 ID: 1646556378285359104
【ファン動画】【スプラ3】ヒッセン社がリッター社に転職して疑心暗鬼になる笹木&不破&フレン【にじさんじ/切り抜き/フレン・e・ルスタリオ/笹木咲】
6 : ごりこ🍹2023年4月13日 ID: 1646527006975365120
16日の日曜日、アンジュさんが4人コラボって言ってて、別でフレンさんが夜コラボがあるって言ってたから、もしかしたら戌亥さんも入れてスプラコラボあるかも…? ちょうどスプラのイベントあるし。 (でも、アンジュさんが当てられないでしょうって言ってたから違うかも?)
7 : わぐ🐼2023年4月13日 ID: 1646524744920100868
アンジュがさっき配信で、日曜に4人でコラボがあるって言ってた→フレンも日曜夜にコラボがあるとツイート→仮にこの二人がコラボとなれば、スプラあたり?→じゃあ戌亥も来る?→調査したところ土日にサーモンランイベントがあり可能性大。と、ロジックが構築されたのでVtuber専門探偵になった気分。
8 : ピュアな杞憂民(FCL)⚖️2023年4月13日 ID: 1646521392446451716
アンジュが四人コラボって……どことなるのかなぁ……? さんばか+フレンでスプラか? #賢者の時間
9 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年4月13日 ID: 1646326276045799425
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【にじさんじ】フレン、スプラ大会開催したいけど選手としても出たいので悩んでます 【フレン・E・ルスタリオ】
10 : もぐたん2023年4月12日 ID: 1646185114064556032
フレンとのスプラ楽しかったなぁ🥰✨フレンのスプラ上手で見てて凄く楽しいからやってくれるだけで嬉しい!!

-ABCO【にじさんじ切り抜き】
-,