P_ヨシダmp4

【APEX】偶然マッチしたGETIに倒された腹いせに、うるかのVCに凸する渋ハルたちwww【渋谷ハル/橘ひなの/猫汰つな/うるか/ゆふな/りんしゃんつかい/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : ゆきまめ2023年5月15日 ID: 1658009893633409024
たぶん配信で名前見てくださってたっぽい方に野良で偶然マッチして、声かけてもらってめっちゃ嬉しかった(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥ ほんで私キラーやばいぐらい下手くそのくせに配信までオススメしてしまい、どの口が言うてんねんって感じやけど、応援してます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
2 : 2023.6.25【 頭割りだョ!ヒカセン集合5】2023年5月15日 ID: 1658006945062846464
表紙予定の絵を店舗画像とサクカに設定したよ~Gアラのエルピス背景の色に偶然にもマッチしているよ あと超今更なんですがイベントページと会場右上からサークルカット一覧見られるの初めて気づきました……参加3回目にして……めちゃくちゃ便利!!! 頭割り5準…
3 : ayananjyaku2023年5月15日 ID: 1658001655382802432
「彼は●●●●の未来を見据えていた」...これは偉人本や成功者のドキュメンタリーで、よく聞くセリフだけど...。 本人は愚直に《好きなこと》を追求しただけで、《社会の需要と変化》が、当人の得意分野とマッチしただけ。 それを事前に予測していた…
4 : めんへらうつくんでしゅ!2023年5月15日 ID: 1657996501212332032
談合がダメなんじゃなくて故意的にマッチ合わせるのが違反だって何回言ったらわかるのw 即席の談合は故意的には合わせてない偶然会って名前が見えて談合してるんだから違反にならないのよ
5 : 湯川聡📚2023年5月15日 ID: 1657978779569098752
「彼は●●●●の未来を見据えていた」...これは偉人本や成功者のドキュメンタリーで、よく聞くセリフだけど...。 本人は愚直に《好きなこと》を追求しただけで、《社会の需要と変化》が、当人の得意分野とマッチしただけ。 それを事前に予測していた訳ではなく、《偶然》が産んだ結果に過ぎない。
6 : あすはい🚀2023年5月15日 ID: 1657967677263216641
「それで、、最近はどうだ?」 偶然いつものバーで居合わせたおでこの広い昔の友人と飲んでいる。 俺はマッチを擦りながら言った。…
7 : アトム鉄腕2023年5月15日 ID: 1657961091010547712
ぉおーー!!みぞさんミラクルマッチでしたね((^ω^三^ω^))やった! 偶然勝てたのでラッキーラッキー(´ω`(⊃*⊂)⊂3
8 : りな@Ultima2023年5月15日 ID: 1657960439563812864
占90にしよとルレに行ったら、偶然なのさんとマッチしたー(っ&039;ワ&039;c)!!スゴイ お上手タンク卍😆🫶ありがとでした!
9 : あさみん🔎5/13.5/272023年5月15日 ID: 1657930331683696640
たかさんおはようᐕ)ノ💖 ピンクだいすき~😍 偶然衣装とマッチしてました(=゚ω゚)ノ✨

-P_ヨシダmp4
-, , , ,