P_ヨシダmp4

【VALORANT】意図せず暴言を吐いてしまうなずちゃんに爆笑する渋ハルwwww【渋谷ハル/英リサ/橘ひなの/Kamito/花芽なずな/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : あべっきー2023年4月21日 ID: 1649295370558779392
発言を撤回せず「誤解を招いた」と弁明。どういう意図だったのにどのような誤解されたというのか。「暗殺が成功して良かった」の発言は、前後の文脈からしても、解釈を待たずに意味は明瞭。何ら誤解など生じていない。つまらぬ弁明はやめた方がよい。
2 : erica🦒GttT🌺🌱🍓🐶🦊🍮✈️🐰👑👽2023年4月21日 ID: 1649295251927072771
JAM みんなやってるなぁ笑笑 意図せずトレンド入りしてる JAMあるあるだね トレンド2位、3位 4位もほぼJAMだな JO1 JO1_TigerJack
3 : なお@社労士2023受験2023年4月21日 ID: 1649294711721717760
レモンサワーぶち撒けたテキストが 意図せず使い込んだ感でて詐欺。
4 : アニ💪( ¨̮ 💪)キィ2023年4月21日 ID: 1649293319288287233
意図せずともポーズが似てしまった鵺兄弟がこちら 智也が過去絵です🫰 少しは上手くなったかな バグ大アート科
5 : 精進餅子2023年4月21日 ID: 1649293237033766912
弊社、変なクレーム来ると対策でサイトの注意文がどんどん追加されたりするけど、次同じクレーム来た時に「サイトに書いてあるしうちはそういうルールなんで」って戦えるから。今回のファンアート禁止令は数匹の害虫のために撒いた殺虫剤が益虫も意図せず全滅させそうな感じなのかな
6 : ryuintyo2023年4月21日 ID: 1649292888348721153
意図せずしてヤバい生き物と同じ名前に(笑) 横から失礼しました
7 : ぶれぶれーど2023年4月21日 ID: 1649292652788199424
塗装時に爪楊枝や竹グシを使って持ち手にしますよね でも塗装中に意図せずクルクル回ったり逆さまにすると落っこちたりしてギャーてなことも でこんなの作った ビスなので回らないし ゆすっても逆さまでも落ちない 伸縮チューブを重ねると重いパーツも大丈夫 htt…
8 : みるくここあ2023年3月22日 ID: 1638423119408041985
【悲報】ファナルファンタジーのヘッドホン、意図せずして邪馬台国の人のコスプレになってしまうwww
9 : YASU2023年3月22日 ID: 1638422587205365761
ワンチャン意図せずやっている可能性あるから不安ではある 弱腰外交しないでね
10 : のえ2023年3月22日 ID: 1638421641368829954
はにわが可愛すぎてシリコンで型取りし、注蝋。蝋漏れ防止に輪ゴムできつく縛りすぎたようで長身の はにわに。はにわのザラついた質感と粘土タイプのシリコンの圧着が失敗なのか 表面がつぶつぶに。意図せず呪いの はにわができてしまった。意気揚々と型外ししていたら、見た人にキモいって言われた。

-P_ヨシダmp4
-, , ,