P_大空どうでしょう【大空スバル】

【企画の女王たち】どうすれば「あんな企画たち」が思いつくのか少しだけわかる動画【ホロライブ切り抜き/大空スバル/さくらみこ/大神ミオ/博衣こより】

1 : イナカノタネ|田舎暮らし&SDGsサポーター2023年5月15日 ID: 1658231669495844864
いっちーさん、最近交流企画参加者が多いですね! マイナー界で女王になる方法について。マイナーな世界でも輝くコツがあります。それは?
2 : 𝚝𝚊𝚌𝚑𝚒𝚙𝚘𝚗🤍2023年5月15日 ID: 1658229423395721217
羽の生えた私は キラパラ非公式企画大会 ↝ 例え今はハリボテの羽だとしても 腐っても私は悪魔の女王なの ギリギリで企画参加失礼します😖🖤
3 : クーガーピンク2023年5月15日 ID: 1658129159481073670
【企画の女王たち】どうすれば「あんな企画たち」が思いつくのか少しだけわかる動画【ホロライブ切り抜き/大空スバル/さくらみこ/大神ミオ/博衣こより】 より
4 : しゅー2023年5月15日 ID: 1658114541367033857
凸での内容が自分の知らない世界のお話でとても楽しかったし、幸いにも店頭で買えそうな品の紹介だったので是非機会の際にはお試ししたい…!✨ そして、お酒とおつまみをテーマとしてさらっと企画を思いつくエンターテイナーな女王の御方を拝見できるとは思わず歓喜したし無事限界化してた😇🙏
5 : 大塚翔太2023年5月15日 ID: 1658110601401384960
黒歴史ではないのですが。「AVTuber」の作品を声だけでリポートするという企画と女王様にVTuberを縄で縛ってもらうという企画以上のギリギリを攻めたことここ最近できていない。
6 : ロゼッタオデッセイ2023年5月15日 ID: 1658079864988241920
本日18:30プレミア公開します 【企画の女王たち】どうすれば「あんな企画たち」が思いつくのか少しだけわかる動画 元動画はツリーにて きりぬきスバル …
7 : 栲幡媛2023年5月15日 ID: 1658054407911788544
女王のチャーミングさが際立った企画でしたね

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , ,