憩いのひととき

オシャレにさせたい雪民さんvsオシャレから全力で遠ざかるラミィの酒場物語~改装編~【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 雪花ラミィ 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : Flandre・S@クロン2023年5月16日 ID: 1658520084963549184
オシャレにさせたい雪民さんvsオシャレから全力で遠ざかるラミィの酒場物語~改装編~【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 雪花ラミィ 】 より
2 : 袴嘘琉。@固定ツイ2023年5月16日 ID: 1658454928564838400
こーゆうゲームは好きなんだよね 自分がオシャレするよりもオシャレさせたい が強い ゼペットはやってたけど 課金しないと欲しいやつ手に入らないのが多かったり交流多かったりめんどくさくて消した でもまたやりたくなるんよな不思議と
3 : 無月兄 『妖しいクラスメイト』発売中。2023年5月16日 ID: 1658418003057479680
自分自身のオシャレには全くの無頓着なのですがら自キャラには思いっきりオシャレさせたい。ファッションショーさせたい。 けれどファッションの知識が全くありません(´;ω;`) オシャレ研究できそうな、無料でできる着せ替えゲームってありませんか?
4 : ツバス2023年5月16日 ID: 1658311672522739713
ありがとうございます! オシャレさせたい欲が凄いあります! 絶対に可愛いぞ🥳
5 : 壁打ちなますぎ2023年5月15日 ID: 1658064290392449024
前に流したオシャレ(を精一杯中の人が目指した)な服着てナナセくんちに遊びに行ってダサセーターに着替えて困惑させたい
6 : 𝚖𝚊𝚢𝚞𖥧 𖧧2023年5月15日 ID: 1657986131529728000
雨で外営業疲れるけど、可愛いハルモニア見てテンション上がった。 うちのバラちゃんもオシャレさせたいな〜 冬にはガブリエラちゃんも来るから楽しみ🥹
7 : オカモト2023年5月15日 ID: 1657955997766541312
佐賀駅前広場。生まれて初めて、佐賀に都会感を感じる😵 若い人の熱気をひしひしと感じるこの一帯を発展させたい。 規模は雲泥の差だが、福岡の西通りから大名あたりみたいなオシャレな街並みができたらいいなと思う。 そしてそのポテンシャルは十二分にある。
8 : ゆうちゃん2023年5月15日 ID: 1657952659863908352
オシャレなCARATさんたちのネームボード、フリルとか付いてて本当に可愛いと思う! ペンミまでには完成させたい、、、! そうね、今年スタジアムあるのかな? 期待してていいよね?
9 : 松笠2023年5月14日 ID: 1657771578556571648
雛菜の壁が厚いな・・・ ノクチルのオシャレ番長だから雛菜もこの企画に絶対合うのは間違いないんだけど「大人っぽいジャズテイスト」に摩美々と夏葉をランクインさせたいぜ・・・!!
10 : よしお2023年5月14日 ID: 1657672653111697409
再現度やばい〜! 記念にみんなで買おう〜 16日に買いに行くZE! gigiのバナナジュース?飲んでみたいし 手作りジンジャエールでのどをかっ!っともさせたい。 このまえアイスカフェラテ飲んだらカクテルみたいにオシャレなの出てきた。

-憩いのひととき
-, ,