憩いのひととき

買い出し用に渡されたお金をギャンブルに使いこむ不知火フレアw【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 白上フブキ / 不知火フレア 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : える🐾🐈‍⬛🐈🐕2023年5月10日 ID: 1656262277748908034
すみ屋 この前 めためた勝ったからと焼肉🥩 お肉 うまぁ🥰 レバーと厚切りタン お勧めです🤤 今日 職場で 似てると言われた人を旦那に聞いたら失礼な返しがきた😤 ギャンブルYouTuberで同僚から え?ギャンブル枠だから? と ここでも失礼の上乗りされた😢 ご馳走様でした❣️
2 : 競艇に愛された男【予想屋】2023年5月8日 ID: 1655712861803655170
ご購入された方々ありがとうございます👀 まだまだ連勝伸ばしますのでお任せくださいませ🙌 競艇 競艇予想 万舟 ボートレース ボートレース予想 ギャンブル
3 : 競艇に愛された男【予想屋】2023年5月8日 ID: 1655564439939342337
ご購入された方々ありがとうございます👀 まだまだ連勝伸ばしますのでお任せくださいませ🙌 競艇 競艇予想 万舟 ボートレース ボートレース予想 ギャンブル
4 : 坂八岳2023年5月8日 ID: 1655430358651764737
ご両親はギャンブル依存症になり、ご本人も大変ご苦労されたとのこと。お気の毒です。ただし、ご両親の依存症は、大阪の統合型リゾート(IR)とは関係はありません。なぜって、大阪IRは国の認定がやっと下りたばかりで開業すらしていないのだから。
5 : 斎藤 啓一2023年5月3日 ID: 1653638310701711360
それいけ斉藤くんさんの考案で、僕の作ったカレーがプリントされたトートバックが販売されました。 売れたら僕もホクホクになれるようなので、もしお金に余裕があったり、偶然投資やギャンブルで勝った際には、是非お買い求めください。 目指せ1億枚!…
6 : 神田一(手羽先チャンプルー)2023年5月3日 ID: 1653627082533126145
それいけ斉藤くんさんの考案で、僕の作ったカレーがプリントされたトートバックが販売されました。 売れたら僕もホクホクになれるようなので、もしお金に余裕があったり、偶然投資やギャンブルで勝った際には、是非お買い求めください。 目指せ1億枚!
7 : れいちゃん2023年4月10日 ID: 1645349082796548098
【感動のマイク納めの動画がアップ】 久保元校長から教育の話、ギャンブル依存症家族を持ち支援する山口美和子さん、木を切る改革から渡辺美里さん。 谷口真由美 北野たえこ へのラウンドテーブルでお会いされた皆さんから感動的な応援メッセージが冒頭に…
8 : 野々熊びこり❎🧸12日20時2.5周年記念2023年3月8日 ID: 1633500943605198848
わちゃわちゃゴルフおつびこでした! 思った以上に難しかったけど楽しかった! AIのように洗練されたプロの見極めほんとすごい プロゴルファー熊はまだまだのようだ... でもホールインワンが決まった時の気持ち良さってなんだかギャンブルで勝った時と似てません? ゴルフとギャンブルで稼ぐか...
9 : S2023年3月7日 ID: 1633194896764055553
おはよ☺️水曜日 今日もとても暖かくなるようですね✨ お天気が良かったらテンション上がります😊 今日まで自分の時間使えるので理解を深めます🫡 私は今思うと昔はポジポジでギャンブル脳になってたんだと思います。 今はエントリーしたい欲求がなくなりました。 改善されたね。 今日もよろしくね☺️🪷
10 : ぬんぬんぜみ2023年3月6日 ID: 1632756758652555264
ギャンブルに毒されたホロメンもいる中 ジオゲッサーに毒されたという独特なワードを生み出したあずきちゃん(゚ω゚)! マイクラのおうち あず基地にもジオゲッサーのピンが挿さってたら一発で誰の家かわかりそう…📍 あずきんち

-憩いのひととき
-, , ,