ホロライブ切り抜き戦士

GW大型企画で久々に絡む風真いろはを気遣いながらもござルートを開拓しようとする宝鐘マリン【ホロライブ 切り抜き動画 風真いろは 宝鐘マリン 】 #vtbuer

【ホロライブ切り抜き戦士】Chの切り抜き動画
1 : レニ2023年5月11日 ID: 1656668404831633415
久々に見るな…交流作品IDの末尾でくじ引きする企画。昔の大型企画では主流のシステムだったけど、今ではここまで管理するの珍しいかも。
2 : 月向娃2023年5月11日 ID: 1656550412328271874
先月今月と久々にちゃんとお絵描きしてるから 大型企画募集する前にそろそろ表の方でタグやろうかな… 毎度巡回くそ時間かかりすぎて申し訳ないのと他色々あってめちゃくちゃ躊躇ぎみではあるんだけども…
3 : ROOOOOOOOOM巣2023年5月9日 ID: 1655785445069066240
5月9日です、17時からゲーム配信を行います。久々の大型企画なので楽しくなっちゃうよ。初見プレイです  令和に復活するバカゲー「ハロー!パックマン」をスナックで生挑戦with大人のお姉さん …
4 : Agatha 😉2023年4月11日 ID: 1645913711662465024
あまりポーカー関連のつぶやきしてなかったですが、 急ですが久々にmixゲームの企画します。 裏に大型大会もありますがもしよければ!
5 : ムカイ🐒2023年4月11日 ID: 1645594628366954498
4/  AL配布の大型企画としては、家族やご友人、恋人など大切な人と動物園に行くという動物園to mint 企画でかなりの枚数を配布いたしました。参加者からは「子どもたちと久々に動物園に行く良い機会となりました」というハートフルなツイートを沢山拝見させていただくことができました。
6 : 才刃りゅー2023年4月9日 ID: 1645117277212377090
久々に2枚貼り付けた。 夜の家配信はマジレアです。 きてくれた方ありがとう!もうほぼ人来ないと思ってた! ・アルターエゴってアプリおもろい ・保険のお話 ・事務所の良い噂は聞かない ・紹介からは居つきやすい ・刺さるツイートするりゅーさん ・大型企画は大変 ・Twitter映えする料理 喉死んだ
7 : 猫野宮ノノ🐱2023年4月8日 ID: 1644720142511927296
ん〜 久々の大型企画(?)なのでどうやって動いていけばいいのやら とりあえず相互さんで遊んでくれる人とは遊びたい〜な〜という気持ち あと私のやる気次第で動画がんばりたい
8 : 死んだ 龍生2023年3月14日 ID: 1635562509372620802
久々に企画しよーかなw 大型でもなんでもいいし、リプに書いてあるやつから選ぶからリプに書いて🤣
9 : 四葉推し🍀*゜2023年3月12日 ID: 1634848850044407813
今回は久々の大型企画となりますっ! 🌸花嫁たちの応援企画 vol.51 花嫁春の大型企画🌸 今回は春の大型企画!大放出ですっ!✨ 🎁250~ 3名 🎁500~ 6名 【参加方法】 ①フォロー ②固定ツイートを❣️ ③希望を…
10 : Y (ボートレース予想屋)2023年3月10日 ID: 1634159360355225601
今日も特大万舟とって爆勝ち収支🤑🤑🤑🤑  最近プラ転しすぎてえぐい笑笑  22:00から久々の大型企画行きます🔥  楽しみに待っててください!  お疲れ様でした!!

-ホロライブ切り抜き戦士
-, ,