ホロライブ切り抜き戦士

動きのクオリティが本家以上なマリン船長に笑いが止まらないさくらみこ【ホロライブ 切り抜き さくらみこ プロレス 宝鐘マリン 】#vtuber #切り抜き

1 : ますみ🍊おさんぽおもち島2023年3月13日 ID: 1635104024512040961
えっ…ケーキのクオリティおかしくない…? きのちゃん魔法使いなんじゃ…🫢 息子くんお誕生日おめでとう〜🎉🥳
2 : まなぶんぶん2022年12月16日 ID: 1603776810583732224
きのはなクオリティなのです☺️
3 : んでぅ2022年12月16日 ID: 1603615162610896897
目の前で描く〜って言ってからの筆のスピード早すぎてまじで凄かった、クオリティも比例してるの何…?! のきの絵柄の代理見れたの新鮮で嬉しす 描いてくれてありがと!!!!のきも代理作ったら絶対描く🫶🫶
4 : へけ2022年12月15日 ID: 1603405324995637248
満場一致で選ばれるとかクオリティすごそう!!!!流石きのさん…!!!一生の思い出…👏
5 : たく2022年12月15日 ID: 1603398967911452682
きのちゃんのコスプレ毎度クオリティ高くてかわいくて好きだしポージングのとき「にゃん」って声出てたあきほちゃんもかわいくて好きでした。
6 : ともちゃん🐬2022年12月13日 ID: 1602654558299500544
年越しおかし 🐬🍪🐬🍫🐬 素敵なCPありがとうございます💐 森下さんの紹介動画をみて、 極どらやきの<もち>がとても気になります🥺 (動画、癖になって何回か観ました笑) 丸京様の最高クオリティどら焼き味わえたら嬉しいです❣️ ご縁がありましたらSNSで紹介させてください🐬🍪🐬🍫🐬
7 : 祈@駅ビル2022年12月10日 ID: 1601722104625627136
ほんま楽しかったああああありがとう😭🙌🏻✨✨不動くんも小狐丸も見れてよかった🥹✨クオリティ高々やった きのちゃんがうちのピン写あげてるの考えると謎すぎるなwwww
8 : 尼僧のひさこむ2022年12月9日 ID: 1601098603237638144
こんにちは、北海道民です。 北海道ってたいていどこでもソフトクリームのクオリティ高いですよ。きのとやも美味しいですが北海道にいらしているのであればぜひ他のところでもソフトクリームお試しください。寒くてもぬくぬくの室内でアイスクリームを食べるのが北海道民の過ごし方です。
9 : き の 👁2022年12月9日 ID: 1601017769478492161
同僚から考えてみるとあんまりいいとこなくて褒めちぎるの大変だった(え?)けど褒めてもらえてスーパー嬉しい😭😭😭😭😭😭💕💕💕💕💕クオリティからは考えられないほど頑張ったのできのちゃんに見てもらえて嬉しい🥲🥲🥰🥰🥰‼️‼️‼️‼️
10 : 華風ぐぅ@12/11 コスフロ様 1/212022年12月8日 ID: 1600649121265700865
出会い(?)はほんと偶然だったねぇ✨ でも、今年の夏以降はのきのおかげで全てが楽しい方向に転がりましたよ🍀*゜ 二乃ちゃん、バーバラゃんと本当にクオリティ高く尊敬しています(*ᴗˬᴗ) 来年もイベやスタジオ企画でまた遊べたら嬉しいです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

-ホロライブ切り抜き戦士
-, , ,