切り抜きパトラちゃんねる

NPCの少年に言いたい放題のパトラちゃん様 【ゼノギアス/Xenogears】【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】 #vtbuer

【切り抜きパトラちゃんねる】Chの切り抜き動画
1 : Ellie2023年4月16日 ID: 1647496949166374914
辰馬の村塾への感情って全ては悟られないようにしつつ、もっと中に入りたいけど踏み込みきれず良くも悪くも自分はここまでってしてたから(個人の解釈)周りから見たら一歩引いて見守ってるお兄ちゃん…に見えるのに本音は勝敗なんてどうでも良いからもっと3人とい…
2 : フクダチナツ(ウマシカて)2023年4月16日 ID: 1647453392661524480
KNOCKOUT FES!マイナスジジョウとシナリオアートとアカネサスとあるくとーーふとberry meetと月刊少年アイロニーとリスキーシフトとちたへんりーとウマシカてとKOHAKUとtambiとSeek meとあるゆえとちゃくらとメ…
3 : 先取り邦ロックの遊津場2023年4月16日 ID: 1647449146717278209
KNOCKOUT FES!マイナスジジョウとシナリオアートとアカネサスとあるくとーーふとberry meetと月刊少年アイロニーとリスキーシフトとちたへんりーとウマシカてとKOHAKUとtambiとSeek meとあるゆえとちゃくらとメとメとHATAKEと606号室とつきみとアダムとイヴ等を見るために今日東京にいたい人生だった
4 : 醜女2023年4月15日 ID: 1647367907456978944
少年探偵団はいっぺんマジでいたい目見た方が良いと思う… てか懲りろ 怖い目に合っても外傷とかは負わないで毎回やるもんなぁ…
5 : ひながお2023年4月15日 ID: 1647262519315296256
私の中で一期は原作の少年感が混ざってる解釈で、それなりに男前に告白しそうだなって思ってたけど、二期見て「好きなんだ」「何で?」「え?そんなの好きなもんは好きなんだ。傍にいたいとか、笑っててほしいとか、思っちゃうんだよ」的な曖昧な告白してもええな…って思いが生まれた。
6 : mi(みー)2023年4月15日 ID: 1647179163646955520
私の方が… 会いたいよ🥲 【音韓】ジン(BTS(防弾少年団))に投票完了! ジン「キミに会いたいなぁ♡」 人気投票はこちらから↓ ジン キム・ソクジン BTS 防弾少年団
7 : 恋歌🦄໒꒱→ラブスピいるよ。2023年4月15日 ID: 1647050234395258882
いつまでも少年少女でいたい。 少年少女のような体が欲しい。 という考えは理解して貰えないし気持ち悪いと思われるだろうから親には言ってない。
8 : そる⁷✰vote✰︎2023年4月15日 ID: 1647042196946968577
【音韓】ジョングク(BTS(防弾少年団))に投票完了!現在の得票数:8829票 ジョングク「僕に会いたいの?嬉しいな💜」 グク~会いたいよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ 人気投票はこちらから↓ ジョングク グク チョン・ジョングク BTS
9 : ひよこ🐥2023年4月14日 ID: 1646723685338992642
かぶちゃん時代、帰宅したら大事な少年が亡くなっていたわけじゃん…… だからお留守番されることがトラウマになっていると嬉しいので、君が家にいたいなら僕も絶対離れないという強い意志と共に、ホくんはお家デートしまくってくれ
10 : まさ@サヨナラ転職2023年2月15日 ID: 1625726191142420481
愛されるバカになる ↑ 僕の人生の1つの目標です。 仕事をするときはバシッと決めて、 遊ぶときは全力で遊び倒す! 大好きな仲間たちがいるので 仲間たちと一生バカ騒ぎできる関係でいたいなぁ。 バリバリの経営者が 遊びになると少年になる このギャップ、最高じゃないですか!

-切り抜きパトラちゃんねる
-