切り抜きパトラちゃんねる

初配信に神(くs)ゲーを選んでしまい伝説の初配信として残りそうw【周防パトラ/切り抜き】

1 : 骨車 響⚡️🌿💧 @ 私が落としました2023年5月11日 ID: 1656810014999470081
山岡の情緒がやばいw ちょっと前からレトロゲーやってたけど、いいゲーム見つけてきたなあ。 初配信に神(くs)ゲーを選んでしまい伝説の初配信として残りそうw【周防パトラ/切り抜き】 より
2 : Switchが壊れためるさん2023年5月11日 ID: 1656800215452745728
初配信に神(くs)ゲーを選んでしまい伝説の初配信として残りそうw【周防パトラ/切り抜き】 より
3 : 迷子の加賀2023年5月11日 ID: 1656799095527460865
初配信に神(くs)ゲーを選んでしまい伝説の初配信として残りそうw【周防パトラ/切り抜き】 「個人になって初配信がこれでいいの?」 枠見た時、ホントそれ思ったw
4 : ナジ2023年5月11日 ID: 1656739738756456449
【初配信 告知】 📢5/12(金) 18:00から初配信を行います! 配信待機所👉 自己紹介の後、そのまま ゼルダの伝説 BotWのDLC含むクリアまで耐久配信します🎮✨ 最新作プレイ前に、神ゲ…
5 : インパルス2023年5月11日 ID: 1656491933567692800
初配信に神(くs)ゲーを選んでしまい伝説として残りそうw パトラを見て 切り抜き 配信元→【美味しんぼ】放送事故?!美味しんぼで事件?!料理で究極のメニュー三本勝負!【周防パトラ】 ht…
6 : いき/名前長いのでリプ貰う時申し訳ないので改名しました(旧いきあたりばたり男)2023年5月10日 ID: 1656433929174552576
おはようございます☕️ 初配信前までゲームする時間はなさそうにない黄ノ瀬です。FF14はセール中に買いました。 積みゲーを数えるのはやめたのだ…!!! さあ、お前の積みを数えろ(?????) 今日も適度に頑張りましょう~。 おはようV…
7 : 黄ノ瀬 オブリ☕️✨@5/20初配信!2023年5月10日 ID: 1656427393613955075
おはようございます☕️ 初配信前までゲームする時間はなさそうにない黄ノ瀬です。FF14はセール中に買いました。 積みゲーを数えるのはやめたのだ…!!! さあ、お前の積みを数えろ(?????) 今日も適度に頑張りましょう~。 おはようVtuber
8 : 古明地ことり🎨🔮👑2023年5月10日 ID: 1656295734306828298
パトライブ ぱと「なんで個人初配信がこれ(クs・・神ゲー)なん?」 俺ら「おれらが知りたい」

-切り抜きパトラちゃんねる
-