P_でびシンドローム

すぐ不安になっちゃう悪魔まとめ! #vtuber #切り抜き #clip

【でびシンドローム】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : そらた🎀1y11m+25w🤰2023年5月16日 ID: 1658522269021523968
木曜夜勤なんだけど ここ最近、娘の食事難易度が上がっていて夫がすぐイライラするから任せていくの不安だわ🙃 そもそも食事を嫌がる、すぐ椅子から脱出する、注意するとグズる、みたいな…時期的にも仕方ないからうまく付き合うしかないけど そのうまく付き合うスキルを持ってないのよな😮‍💨
2 : 黒。@ネタの掃き溜め2023年5月16日 ID: 1658518251914264576
「部i屋なんかあまり放i題だし、大歓i迎よ」と一i瞬で受け入れてくれた。その夜、🌸が🚺の部i屋に泊まる最i後の日、🌸は少し不安に思っていたことを聞いた 🌸「あの、仕i事ってさ…出i来るかな?私1回しか経i験なくて…」 その台詞にポカンとする🚺だったが、すぐ意i味を理i解した。初対i面の話から
3 : モノラル72023年5月16日 ID: 1658517891678105602
【夢日記】田舎の祖母の家から、車に女社長を乗せて帰宅。社長、窓の開け方がわからず戸惑っているが、私はライトをつけず走ってて、真っ暗闇の中で不安に駆られる。すぐにライトをつける。窓も無事に開いて、帰路が軌道に乗る。
4 : JOFU.info2023年5月16日 ID: 1658517705883025408
FEMTASY無料会員様のお得情報📣 性病検査キットが通常価格から10%OFFで購入可能! こんな方におすすめの検査キットとなっております。 ・もしかしたら…とちょっと不安に感じている方 ・忙しくて病院に行く時間がない方 ・すぐに結果…
5 : のりぞー2023年5月16日 ID: 1658517399958851584
気になる事があったとする それが頭から離れず考え込むから不安になるのじゃ 何度も繰り返され不安が高まっていく わざわざ自分で不安になる原因を作っておるのじゃよ いくら考えても状況はすぐ変わらぬ いっそ考えぬ事じゃ 別の事に気が向けば気づ…
6 : 藤崎みき@webライター🔰2023年5月16日 ID: 1658516351252836352
深夜にすみません🙇‍♂️ そうですよね。入院自体も心細いですし、就寝時間が自分のルーティンと違うのも不安ですよね……😭 これまで3度入院しましたが、 はじめは うぅ、眠れぬ……とおつらいかもしれませんが、いかんせん朝が早いので結構すぐに慣れるような気もします!私はそんな感じでした😂✨
7 : 彼岸花2023年5月16日 ID: 1658516318856019968
理解増進を叫ぶ人は、法律ができる前に今すぐ理解増進させるための説明を初めてほしい。 ちゃんしてるならそれで理解が増進されて国民の不安がなくなる。 そして理解増進をしたのだから法律の必要性も無くなる。
8 : あや2023年5月16日 ID: 1658515756496347136
私が仕事始めてすぐは不安そうに家の中で歩き回ってそわそわしててくれて私ってやっぱり愛犬のために仕事してるとこある
9 : 2023年5月16日 ID: 1658514884408262656
応急処置を行うため交番内へ連れて行く。救急用品を取りに一度🦅を休憩室の布団に寝かせて離れようとするとぎゅっと服を握りしめてきて、不安なのだろうと思い安心させるため「痛かっただろう、もう大丈夫だ。手当てのための道具を取りに行くだけだからすぐに戻る」と頭を撫でるとふるふると首を振って
10 : 芳賀淳子2023年5月16日 ID: 1658514490286288897
はじめまして。 他の方も書いてらっしゃいますが、 産科、精神科併設の大学病院等が良いと思います。 私も個人産院からそちらに移されました。 産後酷い状態に陥りましたが ベッドまで精神科の先生が問診に来て すぐに薬を処方して下さったので 結果良かったです。 ご不安が払拭できますように!

-P_でびシンドローム
-,