P_でびシンドローム

実はめっちゃ配慮してます。#vtuber #切り抜き

1 : まつ@アニメ2023年5月8日 ID: 1655678882442276868
僕ヤバ e6 《下りエスカレーターを駆け下りる》という危険行為をさせない製作さんの配慮を感じますw【電車内が微妙な混み具合で演出もいいですね【右90°左180°:市川の山田シミュレーションめっちゃ受けるんですけど😅【溶かした:先生が内心分か…
2 : 🥚2023年5月8日 ID: 1655634254502694912
先生って生徒から好意向けられてるのわかるのよ。人生経験の差もあるし、恋愛相手にするなら楽なのよ。そこでダサいムーブする人も多いのよ。でもその先生はめっちゃ落ち着いてる。超いい 対等になったら、生徒だったことなんか忘れてガンガン詰めろ!メ…
3 : にゃっき☺︎2023年5月8日 ID: 1655627261004087302
めっちゃ長かった記憶ある😅 1週間とちょっと休ませたな 熱なくて元気であれば登園可能ってお医者さんに言われたから程々に落ち着いたら幼稚園行かせた🥺 我が子の幼稚園はまだ咳続いてる子なんかは外遊びしなかったり配慮してくれるみたい💡 周りもそんな感じだったし、いつまでも咳してるし🙄
4 : maki(万希)2023年5月8日 ID: 1655567485327020035
保育園での物理的な合理的配慮は一旦不要になったけど、過敏性以外にも感情の振れ幅のデカさは目立つのでまぁ色々相談せにゃなぁとは。 1人遊びで頻繁に癇癪してるとこなんか私にめっちゃ似てきた。実現性を考えないくせに理想が高いんよね
5 : リリー2023年5月8日 ID: 1655551148408078337
ブレワイ普通に楽しいので途中放棄したくないのであんまりツイートとかせんようにしもうす!!こっちの配慮不足だよな申し訳ない!!人気作だから先とかめっちゃいいたくなるよな…誰だってそうじゃもんね…放棄したらそれはそれでちゃんとツイートするわ
6 : 桂閣2023年5月8日 ID: 1655527616408064000
って思う。 顔が見えないからって指摘できる私が偉い!凄い!みたいになってない?普通に怖い。 確かにルールや周りの迷惑にならないように配慮する事は正しいことなんだけどさ。 こうなってくるとルール破った側も、指摘してめっちゃ攻撃してる人もどっこいどっこいかなって思ってる。
7 : さきちゃ2023年5月8日 ID: 1655526212192858117
そしてめっちゃ名前出すじゃん 配慮がねぇ、、 推しと関わったことあるからってたしかに興味はあっても距離感って大事。
8 : 🐍_kagachi2023年5月8日 ID: 1655518175646326784
この人らはアーティストかつきちんと配慮してるし昔からいるしめっちゃ良い人だから悪用すんなよ
9 : はちさん2023年5月8日 ID: 1655517099849297920
めっちゃ昔にはいなばさんちにもファンが行ってもお母さんが快く迎えてくれたりしたんだけどね。ジャニも出待ちでプレゼント普通に渡せてたけどダメになったやん。 今のファンて他人様であることを考慮も配慮もしないからね。 けーぽも出待ちして怪我させてる人いるから。 張り手で飛ばして欲しい。
10 : まいあみ🎸🐱🎹𝑫-𝑫𝑨𝒀 💜 ⓟⓡⓞⓞⓕ ⚘🐒2023年5月8日 ID: 1655514723402809344
明日のマーチ、何事もなければ11時ランチ行かせてもらえることになった😭接客業だから時間通りに間に合うかは勿論わからないけど、同僚や先輩が色々代わってくれることになって、めっちゃ配慮してくれた😭😭推し事に理解あるメンバー達にめちゃめちゃ感謝。好き。ありがとう頑張る❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

-P_でびシンドローム
-,