言葉のプログラミングがバグってしまった葛葉w【にじさんじ/切り抜き/葛葉/叶/本間ひまわり】 #vtuber #切り抜き #clip

【エデンってここ?】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 棟方龍禪/Ryuzen Munakata2023年4月22日 ID: 1649881792986648576
SNSにおける無数の言葉とは情報のことであり、知識のことであり、技術のことであります。それらから構成されているものを極めてランダムにそれでいて複雑巧緻に設計されているプログラミングのようなものだと解釈していただいて構いません。そこには次のような事柄を(以下略)というようにです。
2 : あきら@挫折経験エンジニア2023年4月22日 ID: 1649847677826523136
辞めました。過去の自分は、相手とすぐに比べてしまって、すぐにプログラミングを挫折してしまった。何をやっても周りに置いていかれる毎日。その時にであった言葉。『自分の悪いところと相手のいいところを比べてしまうから比べず、気にしない。』これを聞い…
3 : とろみつきじょんそん2023年4月22日 ID: 1649824048791310336
現行のテキストベースAIくんは人間の言葉で返してくれるから、プログラミング用の言葉で返してくれるのがいたらトリミングの手間が省けてレスポンス→反映になり、そしたらどっかのオープンソースと連携取れるかもしれんけど
4 : 松下正嗣2023年4月22日 ID: 1649795375145054208
自分はアンラーンって言葉が嫌いで、プログラミングに関しては関数型学んでコーディングスタイル変えたときもアンラーンする必要感じなかったんだが、それは多分ベースの部分を正しく、というか発展可能な形で学べてたってことだな。
5 : プログラミング教室(高松市・丸亀市)2023年4月22日 ID: 1649766444824150018
メイカー教育は、日本でよく言われるプログラミング教育よりさらに広い概念だ。 プログラミングは手段であり、メイカーは生き方を指す言葉である。アジアの多くの国でメイカーとは、「アイデアを現実化する人たち」を指す。
6 : ْ2023年4月22日 ID: 1649749043109855232
プログラミングの大会に向けてDDoS仕掛けてるカスが居ます ぼくの週末のせめてもの真面目要素が消し飛んでいます 国際社会と足並みを揃え、最も強い言葉で非難してまいります
7 : Kazuo Moriwaka2023年4月22日 ID: 1649740678598131713
言葉を足してCFG scaleをあげるとポーズの限定はできるんだけどふんわり適用させたい概念ときっちり適用させたい概念が混在するとプロンプトつくるの難しい(正直わからん)。たぶん自然言語じゃなくてblenderのシェーダみたいなノード型UIとかプログラミング言語みたいなものがほしくなる
8 : 【公式】マインドレンダー│Mind Render2023年4月22日 ID: 1649731523002740736
【Mind Renderでできること②】 ブロックを組み合わせて作るってどういうこと?とお考えの方はこちらをご覧ください♪ 普通の言葉で書かれた命令ブロックをつなげて簡単にプログラムを作ることができます。 プログラミング プログラミングツール プログラミング学習
9 : Yuichi Toyama / 外山 雄一2023年4月22日 ID: 1649694363415646208
自分にとっては「月刊プロコン」のことを指す言葉ですね~(古い) 「プログラミング・コンテスト」の略なんでしょうけど…!
10 : フィン2023年4月22日 ID: 1649689425688023041
イベントほどしっかりした言葉ではなかったけど、おれも昔「きっかけと処理内容を混同するな」とか「その処理は更新系なのかきっかけ処理なのかくらいは意識しろ」とは教わったなー ゲームプログラミング学び始めたかなり初歩の段階だけど

-未分類
-, , , ,