pict-ものch.

みなさま~(天下無双)について。【周央サンゴ】 #vtuber #切り抜き #clip

【ものCh.】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : しそなし2023年4月15日 ID: 1647268865104293893
みなさま〜(天下無双)
2 : ✌️彩季✌️2023年4月15日 ID: 1647148786995826688
みなさま〜〜〜〜〜(天下無双) ンゴちゃんネイルでやりたかったやつできて嬉しい
3 : よもぎんなん 🌗2023年4月15日 ID: 1647111825929175040
【いいね!】みなさま~(天下無双)その2 sm40099065
4 : 新潟のホルン吹き2023年4月15日 ID: 1647106461628243968
エスパーニャ〜〜!! 「みなさま〜〜(天下無双)」 しそうな曲
5 : エンネア@183号🖥☪️👑2023年4月15日 ID: 1647085080958087168
みなさま〜(天下無双) ンゴちゃんが人の少なさをネタにしつつも、失礼のないように魅力を超上手にプレゼンしてたのがすごく印象的でしたねぇ こんなに良いところなのになんで人がいないの?って感じでエンタメ的にも宣伝的にも一役買ってましたね。 しかし公式アンバサダーになったのは正直驚いた…
6 : のむ2023年4月14日 ID: 1646893856292769792
リピーターだ〜れだっ☆(特定厨) ルカさんなら聞いてくれるって人いっぺえいるさ… みなさま〜!!(天下無双)私ですわよ〜!! わかる(わかる)最近はイヤホンマイクだと精度良くねえな〜!って精神になっている…
7 : ベーコンモチョチョ2023年4月13日 ID: 1646446575143751681
みなさま〜〜〜(天下無双)
8 : なつ2023年2月13日 ID: 1625153250692562945
ンゴの話〜!みなさま〜!(天下無双) いうてアトラクションはそんなに混んでないっぽいので安心して欲しいあと平日はやはり空いている。
9 : ほぼ66銭2023年2月13日 ID: 1625147590336708610
みなさま〜(天下無双) ヘリで東京からスペイン村に行けますよー!🚁 志摩スペインゴ村
10 : けんぴー2023年1月14日 ID: 1614277161757863937
みなさま~ (天下無双)【周央サンゴ】 より バッターパリーピーポーいぇぇぇぇぇ

-pict-ものch.
-