爆笑ネオポルテ

本人がいないところで褒められるイブラヒム【葛葉 卯月コウ 魔界ノりりむ うるか にじさんじ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【切り抜きBOX】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : masa2023年5月16日 ID: 1658398495748001793
瑠奈ちゃんいないか。 歌に関しては現状No2みたいなところあるし、今の乃木坂で唯一表現できるようなものも持ってるだけに残念だね。本人が1番残念だろうけど。
2 : (・o・)2023年5月16日 ID: 1658397489563836416
また、患児本人から症状の有無を聴取しているのではなく、あくまで「小児科医が認識」していないと「症状あり」とされていないところにも限界があります。 よく、「うちのコロナ感染患者で後遺症を訴えている患者はいない」とおっしゃる先生がいらっしゃるのです…
3 : タカコ2023年5月16日 ID: 1658394889892270081
ツインレイ 「○○さん(彼)って何でも出来るんだね」という同僚の言葉に便乗して、つい彼を褒めてしまった。彼のいないところで。 もう一生褒めてやんねーからな!って思ってたけど、褒めてしまった。本人のいないとこだけど。 でも本人のいないところで褒めた方が真実味があるんだよね😅
4 : POIKO2023年5月16日 ID: 1658360106243981312
ロイドの裏表の同僚女性!深夜帯の時に家に来たやつ見たわ!妻役に成り代わろうと嘘を吹き込む女。ああいう陰湿なことしなければ恋敵として好意的に思えたが残念。ヨルを貶めるだけでなく、愛妻家と言いながら本人のいないところで悪口を言う男と愛妻家ロイドを作り上げた黄昏の仕事も貶める行為だし、
5 : Kon2023年5月16日 ID: 1658348041504718850
本人がいないところでその人についての話をする男ふたりが大好きだから、えんじの話をする👖🦅とか、👖さんの話をする🔥🦅とか、🦅の話をする🔥👖とかいう話が狂おしく好き
6 : t.yama1242023年5月16日 ID: 1658331651989196800
職場の推しカプの奇跡まとめ 年下の先輩×年上の後輩 アンニュイな美形×身体の半分が脚の高身長 メンターと新入社員の過去編 お互い彼女持ち お互いに敬語 残業中で人が少ないときにポロッとタメ口が漏れる 後輩は先輩に対してだけ挨拶…
7 : にんしり2023年5月16日 ID: 1658314724688408576
尚ちゃん情報暴露は0:30~ 本人がいないところで尚ちゃんの話が出るのなんかエモくていいな…♥️
8 : タノソ2023年5月16日 ID: 1658312859972161536
職場の推しカプの奇跡まとめ 年下の先輩×年上の後輩 アンニュイな美形×身体の半分が脚の高身長 メンターと新入社員の過去編 お互い彼女持ち お互いに敬語 残業中で人が少ないときにポロッとタメ口が漏れる 後輩は先輩に対してだけ挨拶の声が元気 お互い本人がいないところでめっちゃ褒めてる
9 : _redplanet_2023年5月16日 ID: 1658299832023552002
>切れさせたら怖いというイメージが強いためか、彼をいじることのできる人はいまだにほとんどいない。 >本人もそれについては自分のなかで損しているところだと認めている 何時からそう思ってるんだろう? ここ最近なら普通に納得だけど、バリバリの全盛期だったら意外だな
10 : かろさん@2023年5月16日 ID: 1658290430881206274
職場の人が突然濃いメイクをしてきて(似合ってない)本人がいないところで物議をかもしてる てか本人には悪いけど目があうとぎょっとする

-爆笑ネオポルテ
-, , , ,