【切り抜き】千羽「この状況で何を切る?」「親の現物と自分のこれから作りたい役を考える」勝「なるほど」【千羽黒乃/鈴木勝/にじさんじ】麻雀、符計算、雀魂、#神域リーグ #vtuber #切り抜き #clip

【Vtuber切り抜き じゅんじゅん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : タケちゃんマンJr2023年4月29日 ID: 1652254174913134593
千羽師匠と戦う相川プロ、秋瀬プロ、麻宮プロが強くてめっちゃ面白い! この企画面白いなぁ〜! 麻雀ミリオネア
2 : ユラギノトラブる2023年4月29日 ID: 1652215265000849409
恋には甘えが必要です 満留ルート読了 このルートだけメイキ○グラバーズ?ってなるそんなルート Aルートの我慢が大変みたいな描写は面白かった 千羽氏は多分このルートでも主人公のこと好きですよね…
3 : 千羽黒乃@「千羽黒乃の強くなる麻雀」4月27日発売!🐦2023年4月29日 ID: 1652176457177899008
【千羽黒乃/切り抜き】優秀な形を覚えよう!飛び対子(サンドイッチ形)【麻雀/雀魂】 この形はよく迷っていましたが、しっかり勉強できました! 黒乃の巣
4 : かや☺︎🦕2023年4月29日 ID: 1652136717128986624
れもんちゃんもコープ共済やってるのね😍💓 そしてこの紙入ってなかったら、なんの鶴!?って混乱しそうww😹千羽作れるまで申請してくれよな!?って合図!?!?みたいな(?)
5 : 来須拓斗🐦️2023年4月28日 ID: 1651997494149263360
雀龍門M さんで、千羽黒乃コラボのゲーム内アイテム「千羽黒乃のリーチ棒」が復刻されるのじゃ! 期間中ログインで入手可能! この機会にぜひゲットしてほしいのじゃ~!🀄🐦
6 : Drem Yol Lok🌖🍃🗻📕🐦️🚀❤️‍🔥2023年4月28日 ID: 1651932547981656065
雀龍門M さんで、千羽黒乃コラボのゲーム内アイテム「千羽黒乃のリーチ棒」が復刻されるのじゃ! 期間中ログインで入手可能! この機会にぜひゲットしてほしいのじゃ~!🀄🐦
7 : タクロー2023年4月28日 ID: 1651887638423678978
千羽先生!この度は出版おめでとうございます! 前作の「麻雀1年目の教科書」も大変ためになったので今回も買わせていただきました! 今では楽しく麻雀を打てるようになりました、もっと強くなるためにしっかり読ませていただきます!
8 : ユイ2023年3月29日 ID: 1640928245393797120
麻雀最強戦公式チャンネルさんで、『麻雀最強戦2023 -最高勝率決戦-』にコーナー出演したときの動画が公開されたのじゃ! ABEMA麻雀chに千羽黒乃が初お目見えした晴れ舞台、見逃しちゃった方もこの機会にぜひぜひ見てほしいのじゃ〜!
9 : Tteoaコピペbot2023年3月28日 ID: 1640736647749984256
アヴェル「なぞなぞの本を見つけた。『赤い服を着ても、黄色い服を着ても、同じ色に見えるものはなに?』」 千羽「社会主義」 アヴェル「この本を何歳対象だと思ってるんだ」
10 : イース2023年2月26日 ID: 1629849495633817600
恋あま 一番「可愛い」を感じたのは、千羽ちゃんルートだったと思う😃 引用にしたのも、千羽ちゃんのこの表情が可愛すぎたから😊 でも、一番ドキドキしたのは、氷華さんルートだったな😆 双方ウブな感じも最高でした!🙏 懐刀さんという面白キャラも出てきますし笑 パジャマは庶民的なギャップも👍

-未分類
-,