P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】突然『エロには興味がない』とカミングアウトするぺこら 永遠とエロ本の話をするw【兎田ぺこら/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : いもぴぃ🌂⚒️🍬🌿🔮🧟‍♀️2023年4月24日 ID: 1650558439838617600
この配信ほんと頭の先からつま先まで美味しくいただけるのホントすごい 【謎】オフコラボで突然ビンタされ、その後ムメイからもらったローションでぬちゃぬちゃ遊ぶクロニーwww(理解不能)【ホロライブ/オーロ・クロニー/... より
2 : ゼニガメ2023年4月24日 ID: 1650538629637476352
拝啓、夜見れな様 突然申し訳ありません。 先日来、ホロライブ所属の 低俗アヒル大空スバルが 夜見様を @ソコ(局部?)に指を入れ、 その事を配信で公言するタイプの 痴女だと思っているフシがあります。 どうか1度、 配信外で確かめて 許してあげてください。
3 : 桜子@とある美琴の桜子2023年4月24日 ID: 1650535314384125960
にじほろぶる団 突然地獄企画を始め全員を大混乱させるスバル 何言ってるのこの人 みんな〇〇出来る? 【ホロライブ/大空スバル】 こんなでごめんよ・・・こんなことになってたなんて・・・ 古戦場終わっても仲良くしてやってな・・・
4 : ぬーぼぉ2023年4月24日 ID: 1650510462293770244
今までオタクみたいに何かにハマって話しかけるとか全くなかった姉が何の脈絡もなく突然ホロライブのどうでもいい話してくるのおもろい 微笑ましいね
5 : コタニ@自由人🏴‍☠2023年4月24日 ID: 1650502332738674689
拡散希望 拡散お願いします 拡散希望拡散希望ご協力お願い致します 拡散お願いします レスバしていたら突然晒してきます。他のホロライブ好きな人もブロックして晒しています。
6 : サグラ2023年4月24日 ID: 1650457992989650945
ダブった風真殿ビジュアルボードをフレわたとトレードしてもらい、突然にホロライブ一番くじ棚が爆誕したぜぇ……。
7 : ZWDともとも🐏🥐🐬𓈒𓂂𓏸🧪👯😈🌸🌙☁️🐱❣️🖌️@わためいと2023年4月24日 ID: 1650426580865536000
悪口が出るまで50音 ありがとう いつの間にか 薄いので えらい 教えてくれて かわいいw 今日中に 草 け これを見た人は ザマス 実は 好きな人 絶対 存在感 だな 違うの つむってる です 突然 なんて になってて 沼 寝てる の 初めて 人 フォロー ベジータ ホロライブ まさに 見た人も 無言で
8 : かせっち2023年4月23日 ID: 1650145878953590784
にじほろぶる団 突然地獄企画を始め全員を大混乱させるスバル 何言ってるのこの人 みんな〇〇出来る? 【ホロライブ/大空スバル】 より もう10回くらい見てるww
9 : shigoowa_bot22023年3月25日 ID: 1639633049624387586
しごおわ! そして突然告知されたシャドバこよクロ!!...最近グッズ展開すごくね? ホロライブってすごい
10 : VTuberまとめ動画2023年3月25日 ID: 1639556491811373057
突然ス虐を始めるルーナ姫と、神回避でス虐をクリアするスバルちゃん【BABYLON&039;S FALL/スバちょこるなたん/大空スバル/癒月ちょこ/姫森ルーナ/獅白ぼたん/ホロライブ切り抜き】

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, ,