空澄セナ 歌ってみた・歌枠の切り抜きについてラインを説明【空澄セナ/ぶいすぽっ!/切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【ここすき保管所】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : おふぁな2023年4月24日 ID: 1650599196972711936
ラブザワパン屋11話 ゲスト空澄セナ 緋月ゆい #空澄絵 えまぁーと #緋月ゆい
2 : らいむ2023年4月24日 ID: 1650567955552571392
空澄セナはスト鯖Rustやらへんのかなぁ
3 : アルス2023年4月24日 ID: 1650547103784112134
~12:00~ やっと原神できるーー!!!! 一旦ファームでナヒーダとニィロウ ガチャります。 寒くない?寒かったら、僕のしっぽの毛に手を入れてもいいよ。 原神 【原神】20 準備はいいかしら?本日は久々原神探索真君【空澄セナ/ぶいすぽ…
4 : れんごう2023年4月24日 ID: 1650525442863136768
20,000再生ありがとうございます♪ スリザリンと言われるセナ・ゆいと藍沢の本気のマルフォイが可愛すぎる【藍沢エマ/空澄セナ/緋月ゆい/ハリポタ/APEX/ぶいすぽ/切り抜き】
5 : 抹茶風味2023年4月24日 ID: 1650525072577425408
【アステルレダ】V最協の大会終了後、アステルレダが想いを語る【アステルレダ/空澄セナ/アルスアルマル/切り抜き】 より
6 : HAREA2023年4月24日 ID: 1650525029535485953
え?なんでこんなにでかいんですか? 空澄セナはもう少し小さいですよね? おかしくないですか?(なんて笑)
7 : نعناع🍀2023年3月25日 ID: 1639526358484418561
不定期で貼る、俺の最近の聴く曲 ぶいすぽは良い笑 ゲレンデがとけるほど恋したい ( COVER ) / 橘ひなの 愛言葉Ⅲ / 空澄セナ cover 再会 cover 猫汰つな × 胡桃のあ Lovers / Cover 藍沢エマ
8 : sena2023年3月25日 ID: 1639518514007650304
~10:00~ 置いときます。おやすみ~~ 【サタもに】今週は雨です。【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 より
9 : ぶいすぽっ!クリップまとめ2023年3月25日 ID: 1639507655214366723
空澄セナとうとう胡桃のあの禁忌に触れてしまう!?【ぶいすぽっ!&切り抜きダイジェスト】
10 : ゆーちゃん🧸♔2023年3月25日 ID: 1639505423983325184
投稿~💐 遂に胡桃のあの「デレ」を引き出し舞い上がりオフでのお酒失敗談を語る空澄セナがてぇてぇすぎたwww【Apex legends】 より …

-未分類
-,