V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

あの神ゲーが週末RPG配信の最終候補に入ってた語るスバル【ホロライブ/切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : 椛屋2023年5月6日 ID: 1654681959644434435
んー。 あの方の絶頂期は個人的にはベーマガの後ろのソフトハウスとかのページでファミリーソフト発売のフィルインカフェ格ゲーの広告漫画描いてた頃。今はなんか相手見ずに四方八方に喧嘩売るようなお局ムーブかましてて、もうなんかあかん人になってるな…(&039;A`)
2 : sinθ2023年5月6日 ID: 1654681571671298049
メトロイドプライムリマスタード・スキャン100%&アイテム100%クリア! 相変わらずの神ゲーだった! GC版やった時は小学生だったけど、あの頃苦戦した敵をあっさり倒せたり、当時は気付かなかった発見があったりで楽しかった これは4も期待できるね! メトロイドプライムリマスタード NintendoSwitch
3 : ゆきこぉ🍣🎭🐈‍⬛2023年5月6日 ID: 1654680885881638913
(ᯣᴗᯣ)✨✨ 可愛かったでしょ??笑 眠いのにあの演出の音ゲー鬼畜だよね🤣🤣
4 : hide@ライブch2023年5月6日 ID: 1654680026145755142
あの脱衣神ゲー、アキバズトリップ2が、デレクターズカットとして登場✨ 新たなカティの物語も有るので、あの爽快な脱衣技をみたい方は近々配信するので、遊びに来て下さいね🍀 アキバズトリップ2デレクターズカット アキバズトリップ2
5 : やしゃ2023年5月6日 ID: 1654679907392425985
あのくそゲーはもう引退した笑
6 : てくにか2023年5月6日 ID: 1654679402389843969
昔、女子だけ別授業って事があって、姉妹居なかったから純粋に「何やってたの?」と聞いたら女子一同に変態扱いされたあの日・・・ いや、兄弟しか居ない奴に理解しろってかなりの無理ゲーですよ?w
7 : 緑茶んaバイナリー2023年5月6日 ID: 1654677531880988673
そろそろSwitchで カービィのエアライドのリメイク 発売して欲しいと思ってる勢多いぜ。 あの神ゲーは早々に復活すべき。 カービィのエアライド リメイク NintendoSwitch
8 : なぁおぢ2023年5月6日 ID: 1654676770040475652
冷静に考えて、キンプリ兄さん達やなすたいに見守られながらあの平野紫耀くんにピアスを開けてもらった藤井ちゃんって乙女ゲーの主人公すぎないか?
9 : ゆあん@ゲームYouTube配信2023年5月6日 ID: 1654676593279905792
あの伝説を再び!!二枠目開始です #聖剣伝説2 #4 あの神ゲーをプレー!聖剣伝説2 part2【登録者600人記念企画】 より
10 : お水・ゆっくり実況者(divisionエージェント復帰)2023年5月6日 ID: 1654671796002762752
やっほー皆さん!お水です 現在血の涙を流しながら次回の動画編集中… 本当に期待を裏切られるということはどういうことなのか 何がベセスダだよ!ってツッコミまくる内容です つまりあの吸血鬼ゲー クリアまで苦痛でしたけどその分ネタにしちゃる ディビジョンってすごいんだなって思い返したとさ…

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,