切り抜きテタホ【5期生専門】

【Ib】たまにとんでもない事を言う子がいる「アリさん登場シーン」まとめ【ホロライブ/切り抜き/雪花ラミィ/博衣こより/湊あくあ/白上フブキ/戌神ころね/天音かなた/ラプラス/Vtuber】 #vtuber #切り抜き #clip

【切り抜きテタホ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : mik2023年4月16日 ID: 1647406824952582145
私の周りの女友達は自制心が強くてわがままな子はいないけど本当に失礼だけどそれは容姿が美しくない(ブスではないが)ので弁えて生きる術を持っているのだと思う たまにブスでもババアでもとんでもないモンスターもいるけど そういう奴はマジで一回殴られとけと思うわ
2 : 春ヒト🇺🇦2023年4月16日 ID: 1647404896206086144
知らない土地を散歩するとき、帰り道はたいてい自分の方向感覚だけを信じて戻ろうとするんだけど、たまにとんでもない方向にいるときがある...。 今、その『たまたま』……。
3 : 日吉屋(わたし)2023年4月14日 ID: 1646841289227522049
今回トレをたくさん描いて改めて思ったんだけど、髪型とか目の大きさとか色々難しすぎて無理だ……。たまにいるとんでもない人いるけど一生描ける気がしない……。
4 : 喋るうんこ2023年4月14日 ID: 1646828576644435971
たまにとんでもない文豪が現れるからやっぱヤフコメはやめられない ---- 夢ってレベルがあるんだよね。 世の中には綺麗なお水が飲みたいって言う夢が叶わない人もいるし、 歩けたら、とか、目が見えたらって言う夢を持ってる人もいる。 Yahooニュースのコメント
5 : You2023年4月14日 ID: 1646733600405200897
とんでもない上司や会社(たまに部下)がいる一方で、正当な業務指示や指導に対しても、パワハラだと訴える社員もいるから難しいですよね。
6 : toto🇹🇭2023年4月13日 ID: 1646333732499103745
たまにとんでもない人いるけど、 周りの視野が"規定であり既定"のテキストに沿いまくっているから 深度が違いすぎて理解し合えないと思う。 けど、 その規定既定でいくと 人類滅ぶ。 今までそうやって ソクラテス処刑とかしてきたけど 今回で最後。 人類滅ぶ。
7 : okachi2023年4月12日 ID: 1646275653455740929
「ねーちゃん!頼むから東京か中山で走ってくれよ!なんで福島とか新潟ばっかりなんだよ!応援に行けねーじゃん!」 「東京と中山と阪神と京都にはね、とんでもない化け物がたくさんいるからだよ。たまに中京にも出るよ。怖いねぇ」 「URAってコエェーッ」
8 : Y2023年4月12日 ID: 1646163784891789313
自分がマリオ1面もクリアできないとんでもないゲーム音痴なので、ゲームが上手い人ってすごくかっこよく見える🥹小さい頃姉が倒せないボスなんでも倒してくれてまじでかっこよかった🥹たまに野良で超強い人いるとときめくとくにレイスとオクタンとライフライン🥹
9 : 水瀬2023年4月12日 ID: 1646145469842857984
申し訳ないけどセカンドオピニオン行かせてもらったっていう人がたまにいるけど、本当に少しでも疑うことがあるなら、どんどんいくべきだと思います。そしたら飲ませなくても良かった薬が処方されていたりするんです。。その事実はとんでもなく大きいし不信感しかない。
10 : んら2023年1月15日 ID: 1614436621918826496
音ゲーあるある たまにとんでもない自慢厨がいる

-切り抜きテタホ【5期生専門】
-, , , , , , , ,