切り抜きパトラちゃんねる

知らない間にストーカーされてる後輩達【周防パトラ/橙里セイ/瑚白ユリ/切り抜き/ハニスト/ひよクロ】 #vtuber #切り抜き #clip

【切り抜きパトラちゃんねる】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : リエ@ネコひな2023年5月16日 ID: 1658405610264879105
そうかも知れないですね。まだイジメたりないんだろうかとか、子どもの頃の過ちではなかったのかとか、見返してやろうと震え押し殺していったのに何だこれは…とか。ついでに粘着ストーカー(同級生だった)はそいつらにネタ巻きに行くし。みんな宇宙人に見えたけど子どものままだったんでしょうね。
2 : Moon Archangel Ellie(月の大天使エリー)2023年5月16日 ID: 1658401802851844102
ストーカーの米軍が、パイパイを揉み揉み、触ってくる!! もう15年以上、付き合ってきているよ。こいつらは、高齢者だ!!気色悪い!! 私は、おまえらの女じゃない!!私は、おまえらの恋人じゃない!! ブタ野郎!!
3 : ルナ2023年5月16日 ID: 1658376252259016705
とにかく人の金のことが気になるようでつ。君らには全く関係ないでつ(笑) 荻津界隈以外からは黒川さんに粘着したストーカーにしか見られてないでつ🤣 荻津しんすけ ちゅみママ おいオバサン …
4 : 面祖霊多無2023年5月16日 ID: 1658328437684310017
外で叫んでくる集団ストーカー犯罪のチンピラ幼児が五月蝿いので自宅内でオマエラに糾弾罵倒される筋合いがどうないのか小声で囁いたら逃げ水で暫くまた大人しくするようだ。黙らせた所でコイツら盗聴盗撮通信傍受誹謗中傷流布脅迫侮辱迫害カクレンボが「お仕事」になり足も洗えないから又騒ぐけど。
5 : ホオコウオンチ2023年5月16日 ID: 1658302643092230145
ひらがなでいい世の中だし 大丈夫じやない? 苗場くらい売却でもべつに 困らせてないだろうし そーいうストーカーだけの 世の中だから安心してどんどん わめく人生していいんじゃないの? だから必要性ない、いわたいなくても メダリストなんていくらでも いるんだし
6 : 地球の人々の為に2023年5月16日 ID: 1658299297304068097
なぜ 警察が 集団ストーカーを やるのか 政治的な危険人物 と格付け ランク付け することで お金になる だから必要のない人を 尾行対象者(集団ストーカー対象)にする  警察官らが家族を養うお金になる わかり易い構造でしょ 本当はやりたく…
7 : らいむ2023年5月15日 ID: 1658231059358822401
今日の夜21時半から15分間でます。 らいむがママになってよちってあげる? とかなんとか…… 実はらいむ転生してました。 転生垢もストーカーにバレたのでもう 公開しちゃいます。 気になる方は是非おいで〜 最後に宣伝として教えちゃおうかな 15分間しかないから気軽に来てみてね
8 : ぶらこ2023年5月15日 ID: 1658104975354994691
推しの歌だけ楽しみたいのに、やれ顔が可愛いだの同じ店に行っただの同じもの買っただの食べただの言ってるやつらがうるさくてしょうがない。ストーカーみたいだな。歌は一級品だけど言うほど可愛くないよ。
9 : ぽん2023年5月15日 ID: 1658100268888883200
らって日中はオムツ替えの度に電話で訪問看護呼んで替えて貰って、夜は彼氏が全部変えて…。 結局夜の下の世話問題が1番大きいよね。 ストーカー怖いとか言いながら、義理姉夫婦が引越す考えは微塵もないから。 ただでさえ通勤で往復5時間かかってそこから介護して睡眠2時間なんて、いつか体壊すに決ま
10 : マー812023年5月15日 ID: 1658098806658052098
俺がいつ入ろうがお前らには一切関係ねー事 誰か報告しても、速攻で明日以降わ速攻で無しするから毎日同じ事何度も6年以上繰り返しな入ってからの報告でもブチギレない奴いねーから立派なプライバシー侵害つきまといストーカー行動犯罪だからブチギレない奴いねー( *`ω´)

-切り抜きパトラちゃんねる
-,