【バーチャルおばあちゃん/切り抜き】キ●ガイギリギリの外配信【通報のやつ】 #vtuber #切り抜き #clip

【グランマニマニ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : とっと。2023年4月18日 ID: 1648165372561084416
【バーチャルおばあちゃんねるCM】 取っ手のとれるババール「入れ歯もとれちゃった」篇
2 : ぬいめ🎁2023年4月18日 ID: 1648163318857887745
【VBのビジネスマナー研修】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年4月16日号】 より
3 : ひroミん@てふてふεïз2023年4月17日 ID: 1648003699313373184
絵描くときは大体バーチャルおばあちゃんかFOSホワイトさんの実況動画流している
4 : 部下2023年4月17日 ID: 1647994931863252994
バーチャルおばあちゃんがよく言ってるリメンバーパールハーバーってどういう意味なんやろって思って調べたら相当やべえ発言でよくこのおばあちゃん炎上しねえなと思ったわ。
5 : Кoyama2023年4月17日 ID: 1647991405502136320
バーチャルおばあちゃん初めて見たけど頭イカれててほんと笑う
6 : 一志 // コスプレ📷【肆】2023年4月17日 ID: 1647989047854530560
ようやくバーチャルおばあちゃんの428実況見終わった。 エンドロールでTYPE-MOONが出てきてなんぞ?と思ったがそうか、昔アニメでCANAANってあったなぁ。
7 : なぎと@ LilyWarlock2023年4月17日 ID: 1647983747407683592
あと定期的にバーチャルおばあちゃんの話してるからそれを聞く度にじわじわ来ちゃう
8 : タオル2023年4月17日 ID: 1647972109896019968
バーチャルおばあちゃんがはじめてCoD:WW2 さんから 面白いけど有名になったら一瞬で炎上するバーチャルYouTuber出てきたな…!
9 : タオル2023年4月17日 ID: 1647971042382716934
व あ だ作品には「バーチャルおばあちゃんがはじめてCoD」から入って、初めておにんぎょうの子を見たのがバーチャルおばあちゃんねるCM(隙自語)
10 : あ‼️2023年4月17日 ID: 1647955075078189059
「ダサい服選手権」に送られてきた衝撃の1枚にボロクソ言うVB【バーチャルおばあちゃん切り抜き】 より これ好き

-未分類
-,