この男、ボイパも出来る(多分) #vtuber #切り抜き #clip

【バナナピザ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : けー2023年5月2日 ID: 1653409833390067714
このコロナ期間の中で、この1、2ヶ月間が1番アカペラモチベ低かった気がする、普段の三分の一くらいしかアカペラ聞いてなかったし、練習も車の中でボイパ適当に打つくらいしかしてなかった
2 : まるで堕天使な沖田るか🐬🍋略してマダオ@無・水タイプ2023年5月2日 ID: 1653370758134140928
しゅんすこのボイパ助かる😢😢😢
3 : 2023年5月2日 ID: 1653308972366180357
この言葉を早口で言うとボイパに聴こえるらしい【検証します。】shorts より
4 : よしの2023年5月2日 ID: 1653304872392077313
ケイタとジョンウって目標に向かってひたすら努力ができる人間だって思ってるけど手抜けるところはちゃんと抜きそうなところが良いし2人はこの感覚が似てそう ミュージカル評価ふざけてボイパして怒られてたし
5 : ナナみん2023年5月2日 ID: 1653219893070934016
セイキンさんのこの歌スキルと、HIKAKINさんのボイパは締まるよね。ふざけてても、この軸があるから。
6 : ひこ🥦社畜中2023年5月1日 ID: 1653187531691917313
アカペラとかボイパ好きなんだけど、この前シャッフルで流れてきたアオペラの曲が良すぎて無限に聴ける
7 : 明治大学生田アカペラ同好会No-S 20232023年4月2日 ID: 1642497488115625985
3️⃣No-Sが誇る天才ボイスパーカッション集団No-Schoolerがカッコいいボイパを披露してくれます😎🎤✨ 圧倒されてしまうこと間違いなしです😳🤍普段なかなかボイパオンリーのものを聴くことはないと思うので、是非この機会に聴きに来てみてください🔥🔥 ↓明日のステージ宣伝動画を作ってくれました🎶
8 : めがうつろ2023年4月2日 ID: 1642493382353367041
補足 pekoさん終始ゴキゲンで踊りまくりだし、曲中にボイパも NO.1の「泣いてたお前」が「泣いてた俺」になってた😢 この曲で目から汗出たメンバーいまくる 今日のライブ円盤化👏 アチィ話の時にケニーとコニーを呼び間違え、コペルもコニーと間違え…
9 : あたみ2023年4月2日 ID: 1642488408756080640
補足 pekoさん終始ゴキゲンで踊りまくりだし、曲中にボイパも NO.1の「泣いてたお前」が「泣いてた俺」になってた😢 この曲で目から汗出たメンバーいまくる 今日のライブ円盤化👏 アチィ話の時にケニーとコニーを呼び間違え、コペルもコニーと間違えがちやけど、1番間違えるのはチコとコニー ↓
10 : 暇つぶしに爆笑 腹筋崩壊bot2023年4月2日 ID: 1642436562838511616
この女の人のボイパやばいw #雑学 友達募集

-未分類
-,