クレアさんが大事にしていた鶏をわざと倒すえるさん【える/シスター・クレア/ドーラ/花畑チャイカ/にじさんじ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【1分にじさんじ【切り抜きch】】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : りぜる🐣1~2日はおやすみ🥚2023年4月30日 ID: 1652770387997134849
英文法のテストの点数が2/3しか、 合わない‼️ 英語コーチの クレアです🥰 テストは苦手! 会話は何も考えずにあつかましく😅💦  の、私ですが、 今後クライアントさんに、   失礼にあたるので、 間違った文法の読解を、 毎日1個して、…
2 : まーちゃん@眉2023年4月30日 ID: 1652769694368288768
早寝早起きのターンまだ続いております 昨日のダブル観劇はとても視界良好Timeだったのですが、いかんせん力が入って午後は身体がバッキバキに…😅 公演の終盤、戦場に行ったシンクレアさんに何度も銃を向けて狙い撃ちされるお席だったことが判明し、しにかけだったけど無事しねた自慢です🫡ウェイ
3 : 月岡エイタ🔔2023年4月30日 ID: 1652763001777442817
今月もいいクレアさんが描けました☺️ 今月描いた絵を晒そう
4 : ばくれつサーモンHaRuki🔔2023年4月30日 ID: 1652757856717012994
クレアさんのおすすめしているお菓子は、コラボ内で言及がなかったので、自分がほしいお菓子をチョイスしました👍 ケースがまず非常に好み☺️
5 : くれあ ノコノコ中2023年4月30日 ID: 1652729952381583360
☆ノコノコクレア☆「みんとさんちへ遊びに行った感じを味わえる動画(後編)」1Fはバー、地下は生活感を感じる内装でした。色んな場所にお酒があるのもイイですよね!他にはキッチン、お風呂、寝室もありました!ぬいぐるみいいな。ノコノコさせて頂きありがとでした☆ ShareFactoryStudio PS5Share
6 : hiro2023年4月30日 ID: 1652725965846634498
クレアさんは? ってか貴族なんだから複数婚って普通だからアルフィン殿下と最初に結婚してしまえばみんなまとめてが成立するのだろうな〜 殿下が正妃であとは側室(愛妾)になら丸くおさまりそう。言語的にドイツ語圏、ラテン語圏のヨーロッパがベースだから向こうの王室に合わせると……
7 : マット・ジーヴァス🌈🕒2023年4月30日 ID: 1652724853626269696
安藤先生が描かれてるの一瞬クレアさんかと思っちゃったし、何ならクレアさんのお声で脳内再生される
8 : 月岡エイタ🔔2023年4月30日 ID: 1652716512745226241
お疲れ様でした! ネット配信で参加でしたが、クレアさんの歌とダンス、そしてくれっしぇんどの3人の舞台を観れたこと、本当にうれしかったです。 最高の時間をありがとうございます!
9 : RenoBank(リノバンク)2023年4月30日 ID: 1652712165491752960
ノルドストリーム「ドイツとロシアをつなぐ海の中のパイプライン」が破壊されました。9月に。 及川さんがお話しをしてたピューリッサー賞を取った著名なジャーナリストのシーモア•ハーシュさんの事を欧州議員のクレア•デイリーさんも同じく話してました。 https…
10 : Fヤマン2023年4月30日 ID: 1652702642374860800
その点シオンにはクレアが居たし、オリジニアの住人たちと持ちつ持たれつの関係でなんとか生活を繋いでいたりの経験が、短かったけれどもストリートチルドレンたちとの生活とかにも活かされててたんじゃないかとは思う まぁそこかは10年かけて徹底的に他者と関わることを潰されてきたので現在ロスさん

-未分類
-, ,