インドネシア語の下ネタを覚えたアイリス【ホロライブ 切り抜き/アイリス/IRyS/ななしむめい/クレイジー・オリー/APEX】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ大学】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 🎃机さん🎃2023年4月25日 ID: 1650857425044639748
阪大外語のインドネシア語専攻、今はネタ枠にされがちだけど選んだ人は先見性あると思う 東南アジア系の人多くなったから
2 : P_nutsK2023年4月25日 ID: 1650757458531614720
インドネシア アウトドネシア みたいなネタ好き
3 : Tamtam ryu2023年4月24日 ID: 1650418428484919296
日本語がめちゃくちゃというか何かに焦っているというか怖いですね。 自分の所にも変なDMをあげていたら翻訳使っていたのか面白い日本語の詐欺師がきました。 問い詰めて調べたらインドネシアからの詐欺師でした。ネタにはなりますが捕まる前にやめてほしいですね
4 : べっきどん@カレー人🇮🇳ゆるり垢2023年4月22日 ID: 1649911727977529344
五反田「旅するカレ〜」 “ビーフルンダンと海老のモイリーの2種盛り“+ペーパーチキン+スパイス煮卵 インドネシアの大豆発酵食品「テンペ」のキーマはライス上に。 テンペは自家製サンバル(辛い調味料)と一緒に食べる…
5 : バブルマン2023年4月22日 ID: 1649688850271453186
五反田「旅するカレ〜」 “ビーフルンダンと海老のモイリーの2種盛り“+ペーパーチキン+スパイス煮卵 インドネシアの大豆発酵食品「テンペ」のキーマはライス上に。 テンペは自家製サンバル(辛い調味料)と一緒に食べるとライスが秒で消える最高の組み合わせ! 現地B級飯ネタも楽しみです!
6 : TK工房🇮🇩2023年4月19日 ID: 1648695110681645056
インドネシアではゴルフのキャディさん全員、下ネタが大好きで自ら日本語で下ネタを振ってきたりするんですが これって客にくる日本人が今まで築き上げて来た、しょうもない歴史なんだろうかと思ってたんやけど どうやらそもそもインドネシア人は下ネタが大好きらしい
7 : aerostar2023年4月19日 ID: 1648556711039385600
南国の雑な鉄道ネタ動画はだいたいインドネシアだろうと思って見たら本当にインドネシアでダメだった
8 : Y0s@wkwkjapan2023年4月18日 ID: 1648319394421047301
▼母ちゃんブス! Kacangついでに、昔の(爆)インドネシア語学習者のネタで、バス/列車の中などに入ってくる物売りが「母ちゃんブス、母ちゃんブス、母ちゃんブス」と叫んでるっていうのがあって、これは物売りが「kacang rebus, kacang rebus, kacang rebus」と茹で落花生を売っている声の空耳。
9 : YUKO2023年4月18日 ID: 1648223097118662656
かみじゅんー! 神ちゃん海外ロケのお土産でジャコウネコの糞から採れたコーヒーってことは、行き先はインドネシアかなーリア突かなー ジャカルタは人だかりだらけでネタ豊富だしw
10 : E.Z2023年4月18日 ID: 1648166761991110656
東南アジアは今ベトナムだけだよな? フィリピンとかインドネシアとか、地元の伝承の妖怪もおもしろいだからネタになれそうだけど あと個人的には台湾原住民系の伝説も神霊とか多いからいいと思うけど、出ないよね あとは国籍の定義によるけど、ギリシャ系はスパルタしか出てない話

-未分類
-, , ,